2007年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

先年度と同じく本年度も、皆様から変わらぬ御好誼を賜りますよう、お願い申し上げます





新年メールの返信はこれをもって代えさせていただきますm( __ __ )m














つーことで大海戦→大晦日→年明けの出来事(長いよ(・∀・)ニヤ)
posted by ルロイ=ミルトン at 14:01| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

大型商用スクーナー

ちまたで噂の大型商用スクーナー

最近週に一度くらいしかINしないねこ司祭が「商用大型スクーナーっていくらよ?」と聞いてきたのです。
「アフォが、そんな船ネーヨ(心の声)」とバッカニアにヒャッホイしながら返したのだけど、なんか出たばかりだとか?

某廃ネ申造船家の手記より

とあの廃ネ申造船家すら知らなかった最新交易船

ちなみに建造費用は

40Mほど

(状況によってある程度変わります)

とさすがJB船

超高価( ; ゚Д゚)



こらぁ手が出ねーやぁとスルーする予定だったんですが・・・
ついかっとなって・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 23:59| ボストン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

もう師走ー

今週水曜から大航海時代では

Merry Christmas! in 2006

と題したクリスマスイベント行われるようですが・・・

ちと気が早いと思いますがねぇ・・・どーなんだか( ´ー`)y-~~そのころ太平洋を挟んだ反対側では・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 23:58| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

生きてますってーヽ(;´Д`)ノ

こんぬつわ。

えー、皆様。ご心配かけて申し訳ありませんヾ(;´▽`Aアセアセ

なんとか生きてる猫司祭ですm( __ __ )m

続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 15:40| ボストン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

関係各位へ連絡

高熱と両手足に発症した皮膚病によりしばらくインできません。

posted by ルロイ=ミルトン at 21:25| ボストン 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

