2007年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

先年度と同じく本年度も、皆様から変わらぬ御好誼を賜りますよう、お願い申し上げます





新年メールの返信はこれをもって代えさせていただきますm( __ __ )m














つーことで大海戦→大晦日→年明けの出来事(長いよ(・∀・)ニヤ)
posted by ルロイ=ミルトン at 14:01| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

関係各位へ連絡

高熱と両手足に発症した皮膚病によりしばらくインできません。

posted by ルロイ=ミルトン at 21:25| ボストン 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

身近に在る恐怖

金曜の夜に大学時代の友人と飲みまして

その時にシャレにならない話を聞いたのです

彼は私にこう言いました

「お前、[DHMO]、って化学物質知っているか?」

「なんだ?それ?やばめの環境ホルモンとかか?」

「[一酸化二水素]とも言うんだが・・・やはりお前も知らないか・・・」

彼は沈痛な顔でそうつぶやくと、彼はふところからメモを取り出し何やら書き始めました

「いいか、今から俺が書くことはすべて事実だ。お前にもこの現状を知ってもらいたいんだ。」


化学物質[DHMO]とは
posted by ルロイ=ミルトン at 11:26| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

快楽の部屋へ

大海戦2日目の土曜夜・・・

大海戦をすっぽかし九龍はとある場所へ向かっていた。

福岡では年に二日だけ開かれる快楽の部屋へ向かうために・・・


快楽の部屋へようこそ
posted by ルロイ=ミルトン at 13:43| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ちょwwwおまwww

大学の同級生(女性)から
「結婚するんで披露宴に来てくれ」
との電話連絡が仕事中に来ますた。

んで、新婦と仲のよかった友人Aに電話






続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 22:53| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

( ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)<な、なんですかこれは!?
(#゚Д゚)<エースコンバットはエアロダンシングじゃねーんだぞぉぉぉぉぉーーーーー!!!
続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 12:53| ボストン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

(;´Д`)

車で帰宅途中・・・

♪♪♪♪♪

お。モバイルメールだ。どれどれ・・・

ちゃっぴー♂
「第一回まぅ帝国会議ご案内」

ほほぅ・・・会議ねぇ・・・

邪魔しに乱入してやるかー(・∀・)ニヤニヤ

で、日時はいつかなー♪ぽちっ
posted by ルロイ=ミルトン at 21:25| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

貯まった言葉

こんばんわ、ここのコメントに格言なんぞばら撒いてしまった若年寄の九龍です。

基本的に活字中毒なんで本ばっか読んでるわけですよ

そうするとですね

頭のなかにいいなって思える台詞なんかが貯まってくるわけですよ

そんな貯まった言葉をご紹介
続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 23:13| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

お別れ(´・ω・`)

男は分かっていた。

永遠に続くものは無いと

楽しい時もいずれ

思い出という名の倉庫に仕舞われると

そう、人生には別れに至る決断がある。

男はその決断を迫られていた。



「これで終わりか・・・」

男はため息とともにつぶやいた

脳裏によぎるのは

長い間共に過ごした時間

風を感じた時間、星空を見上げた時間

過ぎ去った時間


「飽きっぽい俺がよくこんなに持ったもんだ・・・」

これほど長い付き合いになるとは思っても見なかった

すぐに飽きてしまうだろうとタカをくくっていた

だが、予想以上に付き合いが長くなり

思い入れも増えた

しかし、徐々に接する機会が減り

理性が別れを決めた

だが、心がそれを否定してきた


わかっているんだ

だらだらと続けても

無駄にしかならないと

だから、別れを告げなければならない

それがどれほど辛いことでも・・・



これで・・・お別れだ・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 00:07| ボストン ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

食道楽

引越ししてからもう一ヶ月が経ちます。


まぁ、引越しといっても

大阪(約2年間在住)→福岡(大阪行く前まで10年以上在住)

なんで、完璧に地元に戻っただけ

今住んでるとこも前住んでいたマンションの別室なだけだし

友人も福岡の方がおおい

こんなに新鮮味がない引越しはそうそう無いような気がする





さて、本題
posted by ルロイ=ミルトン at 13:02| ボストン ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ブログ放置中・・・

2週間近く更新してないことに気がついたダメブロガーです・・・

別にネタがないわけではないのだけど・・・

書く気力が・・・ない(;´Д`)

昨日も飯食ったあとそのまま呑みにいってもうたし・・・

どこぞの造船社長みたいにログぶっこ抜き晒しアタックなんぞしたら・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なことになりそうだし・・・

つー、ことでしばらく放置プレイ開始








気が向いたらまた更新します( ´ー`)y-~~

続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 19:44| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

リアル引越し

えー、ブログの引越しに続いて・・・

リアルでも引っ越すことになりました・・・

引越し準備等で多忙なため

4月1日までインしないのでご了承ください・・・

posted by ルロイ=ミルトン at 20:32| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

問題

以下の条件を理解したうえで問題に答えよ。

条件1
A君、B君、Cさん、Dさんは友人である

条件2
A君はCさんに好意を抱いている。
だが、Cさんは相手せず。

条件3
DさんはA君に好意を抱いている。
だが、A君は相手せず。

条件4
A君とDさんは個別にB君に相手が振り向いてくれないと相談をしている。

条件5
B君は仕事でテンパっており、一応親身になって考えてやってるふりをしている。
ぶっちゃけ色恋沙汰なんかどうでもいいと思っている。


問い1
上記の条件下で、最も効率的且つ、波風を立てずにすむ解決法を答えよ。

問い2
上記の条件下でB君が取るべき行動を答えよ。

posted by ルロイ=ミルトン at 21:38| ボストン ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

関係各位へ

中の人が「リアルごたごた」のせいで神経が軽くささくれだっております。
そのためチャット等で他のプレイヤーに不愉快な思いをさせる可能性があります。
今週中に「ごたごた」は片付く予定ですが
それまでルロイ=ミルトンはステルスモード(プライベート)でインいたします。

関係各位、ご理解をお願いいたします




ロベちん&ハイさんへ
posted by ルロイ=ミルトン at 00:19| ボストン ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

中の人はこんなもの見てます

たまには中の人がのぞいてるサイトでもご紹介

つか、大航海中の暇つぶしで覗いてるだけなんだけどね(´∀`*)ウフフ

大航海関連
JSTバーチャル科学館|惑星の旅

ここはすげぇお勧め。宇宙は広いね〜、いつか星の大海に船出してぇもんだ・・・( ´ー`)y-~~

独立行政法人 航海訓練所
 
貴様ら航海者ならタッキングとは何かわかるか!!
わからぬ者は船の知識というコンテンツをチェックするように!!

まったく知らんよか大航海を楽しめます。

それ以外
パソコン工房 通販 公式ウェブサイト
ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ
言わずと知れたPCショップ
買い替えを悩みながら航海するのもまた一興

佐野屋酒店
うちの日本酒の仕入先
ネットで買うときはここ一本に絞っております
なかなか品揃えがいいので重宝しております


カウンターストライクスクール Counter-Strike School

BattleField1942・初心者用FAQ集
わしがやってたFPS(・∀・)ニヤニヤ


こっちは個人の裁量で判断してや( ´ー`)y-~~
posted by ルロイ=ミルトン at 11:08| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

