2006年03月20日

今日の航路

searoute20060319234824.jpg

どうみても西進→悲劇ソロです。
ええ、必死ですよ。
はよ、開錠R6になりてぇ・・・(´・ω:;.:...

(手抜きじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!という苦情は受け付けませんのでご了承ください)
posted by ルロイ=ミルトン at 00:01| ボストン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

開錠上げ

3/16(木)はおねーさまがバラまいた赤紙により徴集されている人がいます。
・和菜
・Hi-Throttle
・じろちゃ
・ルロイ=ミルトン(←開錠R足りないのに徴集された人)
・ハイスロットル(←???)
(はいすろて嬢のとこよりまたまた無断転載)

と開錠上げPTに徴収されたわけですが・・・

room2:ルロイ=ミルトン>開錠R4つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
room2:アシュリン・ウィンスレイド>開錠は7無いと熟練確実じゃなくて
room2:アシュリン・ウィンスレイド>5だと滅多に熟練は要らなくて
room2:アシュリン・ウィンスレイド>4だと入らないよぉ

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


room2:ルロイ=ミルトン>えーと・・・俺参加どうしよう・・・
room2:和菜>ボランティアでつね(-_☆)キラーン
room2:じろちゃ>敵前逃亡は許さん;;
room2:ルロイ=ミルトン>逃げさせていただきます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つーことで

ルロイ=ミルトン>ルロイ君は成績不良で学校をたたき出されました(つД`)

つーか、90%ソロで上げてる俺が開錠R5もあるわけねーだろ!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ソロでスルタン回してきます(´・ω:;.:...
posted by ルロイ=ミルトン at 17:19| ボストン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

大海戦日程発表!!

ポルトガルの攻撃  
03/15(水) 16:30 投票開始
03/22(水) 13:30 投票終了 16:30 結果発表
03/24(金) 20:00〜23:00 第1回戦
03/25(土) 20:00〜23:00 第2回戦
03/26(日) 20:00〜23:00 第3回戦

(´ー`)<24・25・26か・・・

( ゚д゚)ハッ!

(;・∀・)<こ、この日程だと・・・

エースコンバットZero発売日 3月23日



大海戦スルー決定!!!


(>Д<)ゝ”<すまん、俺は戦空を翔けるぜ!!
posted by ルロイ=ミルトン at 23:48| ボストン ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

あえて無題

以下の記事は90%捏造です


kao.gifハギレオーナ先生(以下ハ)
(# ゚Д゚) <いいかげんにしなさいルロイ君!!

生徒ルロイ(以下ル)
(`曲´)<うっせーんだよ!!


(#゚Д゚)<NPCからカツアゲ(収奪)したり、遺跡で窃盗(発掘)したり、そんな事先生は教えた覚えありませんよ!!


( `д´)<けっ!!アンタなんかに教えてもらいたくねぇよ!!この年増!!


( ・ω・)?<エ?・・・イマナント・・・イッタ?


(〃*`Д´)<年増って言ったんだよ!!このハゲレオーナ!!


(・ω・)<・・・ハゲレオーナ・・・?


(;・∀・)<もしかして私のこと?


(°Д°)ハァ?<あんた以外の誰が年増なんだよ!

カッチーン!!!


(#゚Д゚)凸<・・・こぅの!!おさーん!!表(リスボン沖)でろやごらぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!


(`皿´)<上等だ!!おばはーん!!海の藻屑にしてやるぜ!!!






結果
posted by ルロイ=ミルトン at 21:46| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

能登鯖襲撃報告

2月25日 能登鯖マルセイユにて
何者かによってりび嬢が襲撃されるという事態が発生した!!

022606 001841.jpeg現場写真

この襲撃を行ったのは・・・


続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 20:34| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

能登襲撃計画

鯖外秘 2006年2月16日作成

作戦立案者
LSL楽長 アーセナル氏

作戦実行者
アーセナル氏ほかE鯖より侵入した(でぶ)工作員多数
なお、工作員部隊の呼称は「まるせい湯部屋」とする

作戦日時
2006年2月25日22:00作戦開始

作戦概要  
3鯖合同腹筋公演に乗じ、E鯖より潜入させた工作員による襲撃を行う。

目標
ジントック氏及びその弟子りぴ嬢
なお、主目標は「うなす」とする

襲撃手順
腹筋公演終了後、気が抜けた目標を包囲襲撃
その圧倒的質量をもって両者を制圧
制圧をもって作戦終了とする

各員十分な用意を行い作戦に参加せよ


2006年2月26日
作戦終了のため公開を許可する
posted by ルロイ=ミルトン at 21:31| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

しばらく留守にします。

ちょっとした出来事が原因で、腹の中に黒い感情が溜まったみたいです。
今、大航海にインすると毒はきそうなので
他ゲームでガス抜きしてきます。週末には戻ると思います。
引退ではないので、心配しないで下さい。
posted by ルロイ=ミルトン at 22:27| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

FPS

FPSとは「ファースト・パーソン・シューター」の略で
Counter-StrikeやBATTLEFIELD1942のように
「自分視点(一人称視点とも言う)で撃ち合いするゲーム」
のことです。

こんな大航海時代のブログで何を言ってんだ?
とお思いでしょうがしばしお付き合いしてくださいな。

昨日、J・Jさん、currentさん、ヨシノさん、姐さんとアレク鎧クエに行ってる最中に
マクロの話になったんですわ。
当商会にもマクロ疑惑もたれた人がおりましたが
私のスタンスは
「マクロ使いたきゃ使えや。
でも、マクロで上げたスキルは人には自慢すんな。
所詮不正で上げたものだろうが。」
という感じなのでマクロつかうのはある意味かまいません。
でも「不正」だと言うことを理解してください。

その話の流れで
ルロイ=ミルトン>できるならそういう奴をFPSに引きずり出したいw
ルロイ=ミルトン>FPSならPスキルだけなんだけどなぁ・・・(´・ω:;.:...
current>FPSって、ゲーム?(・・;

という会話が出てきたので
「FPSとはなんぞや?」
ということで以下説明
FPSとは
posted by ルロイ=ミルトン at 13:50| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不沈艦その2

依頼場所

カリカット冒険ギルド(リスボンでも受けれます)

難易度

★×50

報酬

1M

内容

あんた「ハギレオーナ」に挑んだらしいな?
で、どうだった?奴は不沈艦だったかい?
は?不沈艦って・・・続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 12:18| ボストン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮沈艦

依頼場所

カリカット冒険ギルド(リスボンでも受けれます)

難易度

★×50

報酬

1000M

内容

あんた、「ハギレオーナ」って女知ってるだろ?
ああそうだ、あの釣り師だよ。
奴は浮沈艦という噂が立っててな。真相を調べてほしいんだ。
もし噂どおり浮沈艦なら、相当な凄腕の船乗りってことだよな?
嵐を呼べるなんて噂もあるくらいだからな。かなり危険な女らしい。
報酬ははずむぜ。
ただし、撃沈しないと報酬は出ないから気をつけてくれ。
攻略
posted by ルロイ=ミルトン at 11:35| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

災いの根源

「ふぅ、さすがに疲れたぞ。」
くたびれかけたベットに倒れこむ。
「激闘でしたからな。」
グラスとラムをサイドボードに置きつつリカルドが答える。
「あんな化け物が10隻とは・・・よく勝てたもんだ。」
続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 01:10| ボストン ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

うなぁぁぁぁぁぁーーーーーす!!!!!

21:00ごろリスボンで目覚めたルロイ=ミルトン。
セカンドから船回収しないといかんなぁとかぼーっと考えてると

りぴ>アニキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!

おお!?このシャウトは!!

リスボン教会前に走ると

いた!!

LSL楽団と共に
021006 231144.jpeg
腹筋ジントック氏とりぴ嬢の姿が!!

これは見ないといかんだろぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!(テンション↑方向)

楽団と共に腹筋公演か〜ワクテカデスヽ(´ー`)ノ

しかーし開演早々・・・

○○○ー>あれ?団長は?
○○○・○○○>しずんだっ?
○○○○○>しずめてるし
○○○>海底?
○○○○○○>うん
○○○○○>つ視認
○○○○○○○>楽長落ちてる!
○○○○○>つ「釣り」

楽長沈められてるyo!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んなハプニングにもめげず始まる楽団と腹筋のコラボレーション

腹筋基本形→超高速腹筋→さらにスクワット

BGMはLSLによる演奏

さらに
ジントック20歳>情緒的な演目も1つみてくれ
ジントック20歳>だいして
ジントック20歳>地中海の四季

ジントック20歳は春の暖かな風に吹かれ気持ちよく腹筋した
ジントック20歳は夏の乾いた熱い風の中でここちよい汗をかきつつ腹筋した
ジントック20歳はやや冷たい風に、短い秋を感じつつさびしげに腹筋した
ジントック20歳は冬の雨まじりの風の中で一心に腹筋した


ここまでなら普通の腹筋で終わっただろう
しかし、ジントック20歳は一味違う!!

ジントック20歳はいつしか雨が降らなくなった。ああ、再び春がきたのかと思い、穏やかな気持ちで腹筋した

ちゃんと春がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ジントック20歳>おみせしろ
ジントック20歳>お前の技も
りぴ>あいな!!
りぴはお辞儀した

アーセナル>なに ぬぐのか?

楽長そこ反応するとこじゃないw
って、楽長がドーティに着替えてるがなぁぁぁぁぁーーーーー!!!!
しかも走り回るなぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!

○○○○は楽長を簀巻きにしてリスボン沖に沈める同志を募っている
ルロイ=ミルトン>衛兵!!楽長を捕らえよ!!w
○○○ー○は楽長のこめかみに拳銃を押し当てた

楽長逮捕の方向でお願いしますm( __ __ )m

そんな混乱の中

ジントック20歳は弟子りぴの技うなぎ腹筋をした。なんと流麗で華麗な技か。これが腹筋後継者の実力だ

説明しておかないとわからないと思うので説明

うなぎとはりぴ嬢の異名で

りぴ嬢=天然→天然うなぎ→うなぎ=うなす

の意味でございます。

そして始まるうなぎコール!!!!w
021006 235107.jpeg
って俺はコールじゃなくて・・・

シャウトだがな!! (゚Д゚)y─┛~~

楽しい時間は瞬く間に過ぎ

ジントック20歳>最後にね
ジントック20歳>腹筋音頭を
ジントック20歳>オレら師弟でおどらせてもらいます
ジントック20歳>じゃいくぞー
ジントック20歳>あそれ
りぴ>腹筋 腹筋!
りぴ>どどんがどん!

全部出してたらとんでもねぇ長さになるので割愛 (´ー`)y─┛~~

んで、告知

ジントック20歳>2/25(SAT)1周年記念 3サーバ同日公演
ジントック20歳>Euros は 20:00マルセイユです。お暇な方あそびにきてください


そして・・・うなす
posted by ルロイ=ミルトン at 12:48| ボストン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

最初のこうしんー

日〜木曜まで全く海に出てない猫司祭です。
この間何をしていたかと言うと

なにしてたん?
posted by ルロイ=ミルトン at 22:45| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

お引越し完了

えー、引っ越しました。以上
posted by ルロイ=ミルトン at 20:20| ボストン ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

