2006年06月08日

ちゅていぢり

うちの商会にお手伝い?で来ている

「はいろちゅて」

中身はどこぞの天然なんだが、ことあるごとに俺に「おさーん」など言ってくる。そして今夜も・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 21:11| ボストン 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感心して損した(;´Д`)

月曜日チュニスで起きたルロイ=ミルトン。
何気にフレリスト見ると…
奴がインしてるのを発見。
しかも、チュニスにいやがる。
そーいや、イベントやるとか言ってたな…

つーことで港前で出待ち・・・

ハギレオーナ>ぎゃあああ
ルロイ=ミルトン>(・∀・)ニヤニヤ

追っかけてミタ

操帆スキルを発動しました
ハギレオーナ>ちょとwwwwwwwwwwww
ハギレオーナ>あについてきてるのwww
ルロイ=ミルトン>ちねぇぇぇぇぇーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
ハギレオーナ>あふぉかーあああああああああああww



ハギレオーナの強襲です!襲われてミタ
posted by ルロイ=ミルトン at 20:40| ボストン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

出来事垂れ流し

最近ブログ更新サボっていた猫司祭です、こんばんわ( ´ー`)y-~~

つーことで、出来事垂れ流しいきます。


続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 21:39| ボストン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

釣り大会

「釣り師クラブのナンさんが、今日釣り大会を実施!
 よかったら皆さん参 加してみてくださいねーw
 景品熱いですw
 ●5/21 15時よりリスボン岸壁!2時半より軽く説明アリ。景品は
 特大1匹釣るごとにププランツリー1つもらえますw
 ではまた今日〜♪」
By 赤毛の海賊

(はいすろて嬢のところより無断転載)

釣り大会参加しました・・・

その前に・・・

前日仕入れたルビーをバザーしたまま昼飯離席

ルロイ=ミルトン>ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
ルロイ=ミルトン>( ; ゚Д゚)djさんが目の前に!?
ルロイ=ミルトン>( ; ゚Д゚)<しかも微妙に仕入れ価格が安い!!
ハイスロットル>wwww
djddyj>|=)フフフフ
ルロイ=ミルトン>( ゚Д゚)<値切りの差がでたかぁぁぁぁーーーーーー!!!!
djddyj>ルロイさんの商売の邪魔を。。。(−−☆)きらーん
ルロイ=ミルトン>むぅ・・・
djddyj>売れそうにないのだが。。。
ルロイ=ミルトン>売れなかったら商会ショップにほうりこもう・・・(;・∀・)

つーことで野郎二人で銀行前バザー

バザー・・・

バザー・・・

うれねー(;´Д`)

ルロイ=ミルトン>おろ?djさん移動?

おもむろに立ち上がりどこぞに消えるdjさん・・・

そしてその直後!!!

○○○○○がルビーを532購入してくれました
○○○○○がバザール品を購入し、11172000jを払ってくれました
djddyj>いや邪魔かと思ってw
ルロイ=ミルトン>ぼは!!!全部うれたwwwww
djddyj>@@@
djddyj>やられた!!
ルロイ=ミルトン>djさんの親切があだにwwwww
つーことで金策終了
posted by ルロイ=ミルトン at 23:42| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金策の日々 2日目

さて、金策2日目

宝石相場が悪いので

胡椒積んで帰ることに

ルロイ=ミルトン>とりあえず燃えないこと祈りつつ胡椒つんで帰るか・・・(;´Д`)
ハイスロットル>まぁ基本燃えるでそ
ハイスロットル>いっぱいつんできwww
ルロイ=ミルトン>ふっ・・・甘いな
ルロイ=ミルトン>おいらあんまり燃えてないぜ(・∀・)ニヤニヤ
ハイスロットル>ぷぷーww
ハイスロットル>昨夜はよくもえたねwww
ルロイ=ミルトン>(;´Д`)

昨夜は4回ほど出火しました(´・ω・`)まー、そんなコト気にしないで
posted by ルロイ=ミルトン at 22:51| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金策の日々 一日目

こんばんわ、リアル多忙期間を生き抜いた猫司祭です( ´ー`)y-~~

久しぶりに大航海にインすると

イング、イスパで大海戦

ポルは蚊帳の外ですか、そうですか(´・ω・`)

まぁ、ぶっちゃけ金がないので

イング対ポルでも参加する気なかったんですがね〜( ´ー`)y―┛~~

つーことで、カナリア沖がある意味安全海域のうちに金策計画発動

クーフーリン>ルロイさんってば、なにしてお金儲けしてるの?

クーさんはおいらが何でお金儲けしてるか謎だったようです(´・ω:;.:...

象牙と胡椒と宝石以外金儲けの方法しらない男です(;-д- )=3

てなわけで象牙積み積み×2回で商館ショップを象牙で満たし
インドへ出航・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 21:22| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

リアル多忙杉

えー、今週一週間まったく航海に出ていない猫司祭です。
ネットにすらアクセスする余裕がなかったとですよ

なぜかって?

続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 15:12| ボストン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

【特別リンク】

『 リクーム商会 社長室 』






4/1に行われた「DOLブロガーE鯖交流会」で行われたゲーム、「リンク争奪ジャンケン大会」でリクームさんが優勝いたしましたので、5/1 0:00までトップにリンクを張ります。

リクームさん、優勝を手にされたことをお祝い申し上げます。
posted by ルロイ=ミルトン at 00:00| ボストン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

大海戦結果追記

ログ解析で撃沈数をカウントしてみますた

一日目
7隻撃沈

2日目
3隻撃沈

3日目
8隻撃沈


総計
18隻撃沈
posted by ルロイ=ミルトン at 23:52| ボストン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

大海戦三日目

前日と同じ編成で小型から参加

特筆することもなく小型船終了

勝利数 11
勝利ポイント 11
戦功 13

中型・・・
SSとり忘れ(;´Д`)

大型・・・
「SSさん」設定ミスでSS不発・・・(;´Д`)

とりあえず戦功64だったもより(ログで確認)

・・・三日間・・・戦い続けて・・・疲れた・・・(((;-д- )=3

でも・・・

楽しかったな・・・( ´ー`)y-~~
posted by ルロイ=ミルトン at 22:29| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大海戦二日目

ハイスロ造船から小型船用戦闘用フリュートを受け取り

焼(小) 酎(中) 代(大) 

初全クラス参戦!!


なお、開戦前に回復艦隊したんですが・・・

中型

鉄張り強襲用重キャラベル
最大耐久 560

海戦後耐久 551


大型
鉄張り戦列艦
最大耐久 952

海戦後耐久 636


ハイさんいなかったら・・・さっくり破産ですな( ´ー`)y-~~

とまぁ回復した後

艦隊編成

旗艦クーフーリン 2番艦ikugorou 3番艦ハイレディース 4番艦ルロイ=ミルトン 5番艦MAXI

でセウタ出撃

見敵必殺かどうかは知らないが、クーさんに引かれながら戦いまくり

小型船戦績

勝利数 10
勝利ポイント10
戦功 11

とまずまずの戦果をあげ中型船へ

何戦目かの戦闘中

おおー、姐さんが援軍でキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

このまま勝ちに行くぜーと気合入れると

○○○○の攻撃により、MAXIの船が撃沈されました!
MAXIの船が航行不能になりました!
○○○○○に敗北しました…
(このとき商会長が仕掛けたんで旗艦だった)

商会長・・・いいとこ見せれなかったね・・・(´・ω・`)ションボリ

つー感じで中型船戦績

勝利数 12  
勝利ポイント 24  
戦功 25  

戦功が低いのはほとんど撃沈してないから・・・(;´Д`)

そして大型

もはや記憶が薄れるくらい戦い続け・・・

勝利数 13
勝利ポイント 39
戦功 36

総合計

勝利数 35
勝利ポイント 73
戦功 74

戦功が低いのは・・・(´・ω:;.:...

戦闘後リスボン20番商館を再び不法占拠し・・・

恐怖のびんたん撮影会開催!!

内容については・・・((;゚Д゚)オレシラナイ

((((;゚Д゚)))オレナニモミテナイヨ〜

ということで記憶より抹消しました・・・(;´Д`)














The Sound Of ...商会関係者各位へ
posted by ルロイ=ミルトン at 21:46| ボストン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

大海戦一日目

仕事の都合で20:30ぐらいにイン
取り合えず中型と大型に出場することにきめ準備開始
大砲はすでに準備していたが
装甲板、追加帆、体装備などを準備し
艦隊編成

商会員の人数上の都合で中型は

二人ほど野良で勧誘しないといけないのですが・・・

続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 11:05| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

回避検証結果

posted by ルロイ=ミルトン at 00:41| ボストン ☀| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

偽ハギレ・・・?

ここにあるように現在エロ鯖では・・・


偽ハギレ祭り



が絶賛開催中!!!!

ついにこんなのがgggg
posted by ルロイ=ミルトン at 23:39| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

E鯖ブロガー交流会

E鯖ブロガー交流会に参加しました。

・・・・ 

・・・・

ログ容量「1.26 MB (1,327,388 バイト)」・・・

・・・・

・・・・
ゴメン、まとめ切れませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚以下SS
posted by ルロイ=ミルトン at 11:49| ボストン ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職人ならば受け取れ!!

えー、アテネ大海戦を機に、ハイスロ造船にて-18%鉄張り戦列艦を建造したわけですが・・・
事情により代金を支払ってなかったのです。

そして、このことが後で問題になるのです・・・

戦列艦を受け取って内容を確認しなかった私もワルイのですが・・・

大砲の門数が間違ってる!!


という欠陥が大海戦前に判明したわけですよ。

この欠陥はikuさんによって解消されたわけですが・・・

この件を苦にしてハイスロ造船社長が・・・

ハイスロットル>造船やってきて、あれほどのクレームは初めてでつ(`∩´)受け取れません

と駄々をこねだしたわけですよ。

まぁ、確かに欠陥品かもしれませんが

1.欠陥は改造で解消されるほど軽微である。(ikuさん感謝)
2.基本的な構造に欠陥は無い。(材質、船種)
3.高い技術力によって建造されており、手抜きなどは見られない。(-18%減量済み)

など理由により代金を支払うことを決めたのですが・・・

>> ハイスロットル>今払うからお金取ってくるね〜
ハイスロットル >>>いらんっちゅーに、受け取らんよ!
(in マルセイユ)

と押し問答・・・まぁ、トレードで押し付け気味に支払ったわけですが

ハイスロットル>ふっふっふ、危うく多いのにきづかないところだった

ルロイ=ミルトン>え?

ルロイ=ミルトン>30Mだろ?

ハイスロットル>だめだなぁルロちん、6Mほど「多い」

ルロイ=ミルトン>手間賃でもろとけ

ハイスロットル>クッ・・・

ハイスロットル>しつこい男は嫌われるんだぞ

ハイスロットル>(ノ_<。)うっうっうっ

ハイスロットル>犯されたヽ(´Д`)ノ←あんたなんつーこといいますか・・・(;´Д`)

ルロイ=ミルトン>職人なら仕事に対する報酬をもらうのが礼儀

ルロイ=ミルトン>俺は仕事の対価はちゃんと払う主義じゃ!! (゚Д゚)y─┛~~

ルロイ=ミルトン>つーことで気にせず持ってけや( ´ー`)y-~~

ハイスロットル>Σ( ̄ロ ̄lll)


と押し付け気味に代金支払い完了

ハイスロ造船社長よ・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 11:28| ボストン ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

成分解析

えー、成分分析してみました成分解析結果
posted by ルロイ=ミルトン at 23:23| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

E鯖ブロガー交流会

開催日 :4月1日(土)
集合時刻:21:00
集合場所:マルセイユのどっか
参加費用:100K(イベントの賞金になります)
参加資格:
・DOLのブログまたはサイト開設している方
・イベント勝者へのリンクをサイトの目立つ位置に一ヶ月リンクを置くことを厭わぬ方

集合場所が分からないですが、マルセイユについたら

『きゃー!中也さん、どこ触ってるんですか!』

とシャウトすれば(タブン)返事が返ってくると思われます。

はいすろて嬢のとこより無断転載
posted by ルロイ=ミルトン at 00:05| ボストン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

E鯖最高の刺客・・・その名は「血染めの薔薇」

チュニスに本拠を置くまぅ帝国・・・
皇帝側近にして皇帝の座を狙う奸臣「ロベルト本郷」
そのロベルトの腹心にしてE鯖最高の刺客・・・
その名は

「ブラッディローズ」!!
活躍を読む
posted by ルロイ=ミルトン at 14:03| ボストン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

開錠上げの裏で・・・

ちょうど黒海北西岸に上陸したところで飯ができたので・・・

ルロイ=ミルトン>飯くってきまー

25分後・・・

room1:ルロイ=ミルトン>ぐはぁー!!上陸地点で飯放置してたら
room1:ルロイ=ミルトン>疲労がががgggg

room1:龍○>www

room1:ロベルト本郷>あたりまえだああああああ

room1:ルロイ=ミルトン>82ってなにーーーー!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

room1:龍○>倒れなかったらいいだろう

room1:ルロイ=ミルトン>危ねぇ危ねぇ

room1:龍○>おいらは疲労100%になっていろいろとアイテムやら金やらとられた事あるよ><

room1:ルロイ=ミルトン>放置で名倉減少とかしゃれにならんww

room1:ロベルト本郷>ルロイちんがそんなことするとは、意外で面白かったw

room1:ルロイ=ミルトン>Σ(゚Д゚;エーッ!

上陸地点で放置はやめましょう・・・(´・ω:;.:...
もういっちょ・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 19:45| ボストン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

