2006年09月03日

拡張パック「La Frontera」導入!!

んー、拡張してみたけど・・・
激しく微妙ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、ぼちぼちやろうかと思っとります( ´ー`)y-~~これだけは言わせてくれ
posted by ルロイ=ミルトン at 18:37| ボストン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ほんとにあった怖い話

当ブログの8月16日の記事のコメントで・・・

とある方が・・・

あ、無意味に晒された…
復讐じゃ!

とのコメントを残して行きました・・・復讐ってこれでつかorz
posted by ルロイ=ミルトン at 21:11| ボストン ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

おんらいんげーむばとん

どこぞの廃ネ申初心者からバトンが飛んできたのでさっくり応えてみる

結構長いよ( ´ー`)y-~~
posted by ルロイ=ミルトン at 14:15| ボストン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

艦隊の行方ツアー(本番)



中の人の事情で延期した艦隊の行方ツアーをやりますた





続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 12:55| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

「アマゾンでピラニア釣り」のち「中也惨殺事件」

えー。こんぬつわ( ´ー`)y―┛~~
毎日毎日暑いせいでブログ更新の気力がなかった猫司祭です。(イイワケ
つりイベント第二弾に行ってまいりますた
posted by ルロイ=ミルトン at 11:32| ボストン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

無題

1945年8月9日

61年前の今日、長崎に原爆が投下された

原爆投下の第一目標は小倉だったが曇天で中止

そして、原爆は第二目標の長崎へ

あの日私の祖父母は小倉にいた

もし、小倉が曇天でなければ

私はここに存在していなかったかもしれない

もし、小倉が曇天でなければ

私の代わりに誰かが長崎で生きているのかもしれない

あの日、亡くなったすべての人に

あの日、生き残りそして亡くなったすべての人に

私は冥福を祈らずにはいられない
(ちょいと毒吐きますよ)
posted by ルロイ=ミルトン at 20:52| ボストン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

( ゚Д゚)ポカーン

敵船ハギレオーナを撃沈しました!
ハギレオーナに大打撃を与えました!
ハギレオーナの船が航行不能になりました!
ハギレオーナに勝利しました!
ルロイ=ミルトン>ごめwwwwww
ハギレオーナ>もはwwww
悪名が1500上がりました!
ポルトガルへの敵対度が80上がりました
全名声が515下がりました!
海賊行為により、賞金をかけられてしまいました!
この海域で海賊被害が発生しています!

( ゚Д゚)ポカーンで、コウナリマスタ
posted by ルロイ=ミルトン at 18:43| ボストン ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

告知

えー、中の人の都合で順延した

「艦隊の行方」ツアー

実施日時を

八月七日(月)21:00

ロンドン酒場集合

といたします


参加予定の命知らずども

TSOより

ルロイ=ミルトン
MAXI
ハイスロットル
ロベルト本郷
クーフーリン
(仕事の都合によっては不参加)

CAFE-de-Genova商会より

Sanative=Vixen先生

リクーム商会です商会より

アマンダ・ウォーレス嬢


HurricaneEyes商会より

美紅ちゃん先生


ウインスレイド商会より

あしゅたん先生

エルテ嬢

エクザス・クラフト氏

誤★商会より

天然隊長


ギャラクシー探偵社商会より

あおじー氏


以上となっております

参加予定者の修正等がありましたらコメントお願いします

連戦するかもしれないので参加したい方もコメントお願いします



posted by ルロイ=ミルトン at 21:27| ボストン ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

第16回大海戦3日目

ベッドに張り付いたダルいからだを引き剥がすように起き上がった日曜日
取りあえず洗濯やら家事を終わらせる。

土曜はインしてなかったんで艦隊編成がわかんない。

多分、第二艦隊旗艦だろうと予想しながらインする。




続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 21:27| ボストン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お詫び

昨日の実施予定であった

「艦隊の行方」ツアー

を私の事情で順延してしまい誠に申し訳ありませんでした。

順延日程は今週末には発表いたしますので

参加ご希望の方はそれまでお待ちください。













ほっんとにごめんなさいっ!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ




















以下、ツアー中止までの経過
posted by ルロイ=ミルトン at 23:28| ボストン ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

大海戦一日目

やってきました大海戦

今回はクソ遠いドゥアラが目標と言うことで仕事中に回航でスタンバイ

で、予想では19:00には帰れるはず・・・

帰宅時間短縮のためホーネット(渋滞交わすため)で出社

何事もなく定時の18:00に社をでる・・・・

これなら19:00にゃ帰り着くなーと思っていると・・・

ぶぶぶぶぶbbbb

携帯(バイクなんでバイブモード)が鳴る・・・・

いやーな悪寒が・・・・

取り合えず出ると・・・
(ハンズフリーキットをヘルメットの中に仕込んでます。)

社長「○○さんが事故ったんでちと見てきてあげて〜。」

( ; ゚Д゚)<え・・・・?

社長「お前の帰り道だろ?国道○号線って?」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(〃*`Д´)<その国道かわすためにホーネットで出社したんだっつーの!!!!!!

(〃*`Д´)<国道○号線、この時間渋滞してっだろうがー!!!

と心の中で叫んで事故処理へ・・・orz

行ってみたらなんのことはない単独物損事故

警察呼んではい終了

って・・・

俺行かなくてもいいような事故じゃねーかぁーーーーーーーーーーー!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!















つーことで大型のみ参加
posted by ルロイ=ミルトン at 13:08| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

艦隊の行方ツアー日程決定

長らく開催日時が決まってなかった

「艦隊の行方」ツアー

の日程が決まりますた


7月31日(月)もしくは8月1日(火)


21:00にロンドン酒場集合





クエ受け後スットコへ移動。

スットコでクエ情報ゲットした後

ぢごくへGO!!


7月23日現在の命知らずども

TSOより

ルロイ=ミルトン
MAXI
ハイスロットル
ロベルト本郷
クーフーリン
(仕事の都合によっては不参加)

CAFE-de-Genova商会より

Sanative=Vixen先生

リクーム商会です商会より

アマンダ・ウォーレス嬢

HurricaneEyes商会より

美紅ちゃん先生

ウインスレイド商会より

エルテ嬢
(エクザス・クラフト氏が事情により参戦できなくなりそうなので戦闘参加者に強制編入)

所属商会聞いてない・・・(;´Д`)より

あおじー氏

の10人でごさいまふ。

上記10名は戦闘参加確定です


ウインスレイド商会より

エクザス・クラフト氏
(出張により参戦不可の可能性があるため補欠とします)


誤★商会より

天然隊長
(本人からの申し出により容赦なくスタメン落ち)

参加者が10名越えているため状況によっては戦闘参加ではなく見学のみになるかも知れないことをご了承ください。
参加者へ告知
posted by ルロイ=ミルトン at 22:25| ボストン ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

猫司祭的戦術論

最近「脳筋商会」との疑惑が持たれているわが商会。
まぁ、インするなり速攻模擬りに行く商会長とクーさんを見てるとその疑惑もむべなるかなと思わんでもない猫司祭です、こんばんは。


で、本題
商会チャットでハイさんが

「補給隊って攻撃系の優遇弾道学しかねーのな!!( ^∀^)ゲラッゲラ」(意訳)

と言ってますたが…

考え無しに補給隊しているわけじゃねーんだYO!! m9っ`Д´)




最近は「上級士官」が流行りのような軍人業界。

確かに攻撃力が皆無に近い補給隊は単艦戦闘力では軍人職の中でも最下位クラスでしょう。

では、なぜ私が補給隊をしているか、説明しようと思います。
(長いんで興味なかったらスルー推奨)
posted by ルロイ=ミルトン at 20:44| ボストン ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

強制労働・・・(;´Д`)

「これが今回のデータだ。確認してくれ。」

女はそういうとテーブルに書類の束を投げ出した。

相手の男はその束を一瞥すると

「リカルド、先に艦へ戻って解析しておけ。」

中身も見ずに後ろに侍っている男に手渡した。

「確認しなくていいのか?もしかしたら偽装データかもしれないぞ。」

笑みを含んだ声。

「それはないな、いまさら偽装データを渡しても卿にはなんの利益にもなるまい。」

書類を手渡された男が部屋を出て行く。


「毎度毎度無理を言ってすまないな。」

男はそういうと頭を下げた。

「こっちが勝手にやっているだけだ、気にやむ必要はない。」

女は煙草を取り出すと、優雅なしぐさで火を付け、紫煙をくゆらせた。

「だが、卿が恩を感じているのなら少々頼み事を引きうけてもらえまいか?」

男はしばし考えた後

「できる範囲でよければひきうけよう。」

「「もの」を一つ預かって欲しい。それだけだ。簡単だろう?」

「その「もの」とやらにいわくがなければ…な。まぁ、いい。卿を信用してひきうけよう。」

「では、あとで艦へ届けさせる。よろしく頼むぞ。」

女は豪奢な灰皿で煙草を消すと、そう言い残し部屋を出ていった。



続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 19:41| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

第一回幽霊船討伐ツアー

おいらが始めて企画した

「化け物相手にガチバトル!!理不尽地獄を見ようぜツアー!!」

と前哨戦として

サントドミンゴの海事クエ

「禁じられた海域」(別名幽霊船クエ)

をやってまいりますた( ´ー`)y-~~

続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 13:33| ボストン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

まぅ帝国軍事演習

まぅ帝国軍事演習に参加(乱入?)してきますた。
一応、何でもありのヴァーリトゥード制だったので大海戦の演習代わりに参加



広場教会で艦隊編成
出来上がったは
俺(重ガレオン)、じろちゃ(戦列艦)、djさん(戦列艦)

……

まぅ帝国関係者いませんが、なにか?(´・ω・`)

このPTで最後まで闘い続け…

12戦中…




6勝6敗


まぁ、ほとんど対人経験のないPTにしては頑張ったほうかと思いまふ( ´ー`)y-~~

戦闘詳報
posted by ルロイ=ミルトン at 23:29| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

幽霊船始末記

カリブで副官訓練中のルロイ=ミルトンのもとへ友人の英国軍人Sanative=Vixen卿から書状が届いた。

「近く、マディラ西方沖海域の調査に向うが卿も一緒にどうかね?」

ルロイは口元に不敵な笑みを浮かべると
「マディラ西方沖か…面白い!!リカルド!!訓練は中止だ!!マディラの幽霊
船退治に行くぞ!!」
「アイアイサー!!本艦はこれよりリスボン帰還航路へ転進します!!」


マディラ西方沖付近

「波が結構高いな…」
波に揺られる重ガレオン「ノートゥングU」
「そーですね…ですが、艦隊は帆船ばかりですから、あまり問題にはならんでしょう。」
マディラで編成された12隻の艦隊。

Sanative=Vixen卿率いる第一艦隊
マズルカ卿率いる第二艦隊
さらにvice-versa嬢と青草嬢が補給艦として随伴。

どのような敵も撃破できると思われる強力な艦隊である。

(その時点で気がついていれば…)
(のちの悲劇を防げたはず…)
(だが私は気がつかなかった…)
(奴が檻から解き放たれていることを…)


「旗艦より発行信号!!「調査海域チカシ、各艦見張リヲ厳ニセヨ。」以上です
!!」
トップマストの見張りが叫ぶ。

「総員全周囲索敵!!わずかな異変も見逃すな!!見落したら海に蹴り落とすぞ!!」
リカルドが命を飛ばす。
「まー、これだけ晴れてるんだ。見落すなんて…」
ルロイが言いかけた途端。
「か、艦長!?」
「なんだこれは!?」
いきなり視界が霧の様なもので遮られた。
自分の手すら見えないほど視野が短くなっている。
「見張り!!僚艦の位置に注意しろ!!衝突なんぞごめんだ!!」
リカルドが命を出すが…
「副長!!無理です!!完全にロストしました!!第一、太陽の位置すら分からないんです!!どうすりゃいいんですか!?」
もはや艦内は混乱の極みに達していた。

その混乱の中ルロイは不思議な声を聞いていた。

(なにっ!?接続が切れただと!?)
(どういうことだ!!またルーター逝ったか?)
男があわてて走り回る音
(うわっ!!なんでルーターが床に落ちてんだよ!!)
(九郎!!お前の仕業か!!くそっ!!とりあえず復旧しないと・・・)
(電源差し込んで・・・よし、再起動開始した。早く接続してくれっ!!!)

その声を聞きながらルロイの意識は深淵へと落ちていった・・・








つーことで
posted by ルロイ=ミルトン at 21:53| ボストン ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

自己紹介ばとん

外道なチョーヤさんイヤイヤ。中也さんとこからバトンが飛んで来ましたよ。…
断るとバ○ク責めで責め殺すと脅されたのでガクガクしながら
イヤイヤ、丁重に
頼まれたので答えますかな。





答えてミタ
posted by ルロイ=ミルトン at 00:39| ボストン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

俺が何をした!?

で、大海戦最終日。
いつものくせで朝6:00に目が覚める。
が、眠いので二度寝…

次に起きたら…
posted by ルロイ=ミルトン at 19:59| ボストン ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想定の範囲外っ!!

やってきました大海戦!!
さぁ、ルロイ=ミルトンよ。旗艦向けに構成したスキルを今こそ発揮するのだっ
!!
と気合いをいれた先週末。










で、結果
posted by ルロイ=ミルトン at 19:49| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

