2007年05月09日

我らが歩むは血塗られし修羅の道

オラより強い奴を倒しに行くっ!!

と言ったかどーか知りませんが、商会長が商会を一時(?)脱退し、対人戦の遥かな高みを目指して武者修行に出た様です。

大航海に来る前は別ゲームで、対人戦メインだった猫司祭にもその行動はよーく分ります。

多分、商会長クラスの脳筋はスキル&戦闘レベルカンスト系の方ばかりでしょう。

そうなると

「負けたのはスキル差のせいだ!!同じスキルランクなら(ry」


とか

「負けたのは船の差のせいだ!!同じ(ry」


という言い訳が。

船やスキル差のせいじゃねぇ!!てめぇの腕がまわりに比べて、へぼだっただけなんだよこのヴォケがっ!!

という現実に取って代られる。

こーなると取るべき道は二つ

現状に甘んじるか。

自分を鍛え直してより高みを目指すか。

ハイレちんは商会長より先に後者を選択していましたから、ハイレちんと共に対人戦最強という高き頂を目指し、血塗られた修羅の道を辿る覚悟が出来たのでしょう。



まぁ、大概高き頂まで辿り着けず、遭難して麓まで転がり落ちるわけですがね┐(´д`)┌
で、そう言う猫司祭は何しているのかと…
posted by ルロイ=ミルトン at 22:47| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

2007年04月26日

関係各位へ

しばらくアメリカへ行ってきます。

GW中は極端にイン率が低下することをご了承ください。











続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 21:50| ボストン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

×箱持ってるの俺だけやん(´・ω・`)

最近商会きっての脳筋である商会長に

「エースコンバット6が出たら撃墜してやっから覚悟しとけやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!」


と事あるごとに脅されガクブル過ぎて夜も眠れない猫司祭です(´・ω・`)コンバンワ


続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 21:33| ボストン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

( ; ゚Д゚)<・・・・

( ; ゚Д゚)<・・・・・・・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 16:39| ボストン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

引き続き多忙中

ここんとこ大航海にインしていない猫司祭です、こんばむわ。

(〃*`Д´)<べ、別にハゲレが引退しちゃったからインしないってわけじゃないだからねっ!!



で、何しているのかと言うと…
posted by ルロイ=ミルトン at 23:34| ボストン 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

多忙中

    
     [,|,,猫,,|,]     
     (ο@ο) ))     
     (( ( つ ヽ、    
       〉 とノ )))    
      (__ノ^(_)     
               
    be too tired to speak.....  
   猫司祭が暇になるまでこちらでもご覧ください
posted by ルロイ=ミルトン at 21:03| ボストン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

去り往く者

最近ブログ放置中気味の猫司祭です、こんばんわ。

忙しくて記事作る暇なかとです(´・ω・`)

それでも今夜は書かなければならないのです・・・

あの人のために・・・

去り往く者へ
posted by ルロイ=ミルトン at 21:02| ボストン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

最近イソガシス(´・ω・`)ショボーン

(;´Д`)y─┛~~<最近忙しくてろくにインしてない猫司祭です・・・




















続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 21:31| ボストン ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

バトン三種詰め合わせ

|д゚)<・・・しまったろべちと同じく「ブログバトン」忘れてますたYO!!

続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 20:55| ボストン ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

大型商用スクーナー

ちまたで噂の大型商用スクーナー

最近週に一度くらいしかINしないねこ司祭が「商用大型スクーナーっていくらよ?」と聞いてきたのです。
「アフォが、そんな船ネーヨ(心の声)」とバッカニアにヒャッホイしながら返したのだけど、なんか出たばかりだとか?

某廃ネ申造船家の手記より

とあの廃ネ申造船家すら知らなかった最新交易船

ちなみに建造費用は

40Mほど

(状況によってある程度変わります)

とさすがJB船

超高価( ; ゚Д゚)



こらぁ手が出ねーやぁとスルーする予定だったんですが・・・
ついかっとなって・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 23:59| ボストン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

もう師走ー

今週水曜から大航海時代では

Merry Christmas! in 2006

と題したクリスマスイベント行われるようですが・・・

ちと気が早いと思いますがねぇ・・・どーなんだか( ´ー`)y-~~そのころ太平洋を挟んだ反対側では・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 23:58| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

生きてますってーヽ(;´Д`)ノ

こんぬつわ。

えー、皆様。ご心配かけて申し訳ありませんヾ(;´▽`Aアセアセ

なんとか生きてる猫司祭ですm( __ __ )m

続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 15:40| ボストン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

出来事垂れ流し

ネタがあっても記事にするのがめんど(ry

ゲフンゲフン

つーことで出来事垂れ流し



続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 12:06| ボストン ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

三国無双BB正式サービス決定!!

レパント鯖落ち事件はいろんなとこで書かれているので・・・
当ブログではスルー決定!!!凸(゚Д゚#)


つーことでどこぞの嵐をよ(ryのがはまってやがる

『真・三國無双BB』

正式サービス日時決定!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

<『真・三國無双BB』正式サービス概要>

開始日時
2006年11月1日(水)17:00
※プレオープンの終了日時は、10月29日(日)27:00になります。
( ゚Д゚)y−~~<俺もついに無双デビューかっ!!
posted by ルロイ=ミルトン at 21:31| ボストン ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

駄文特別編 第四章

注意:実在するキャラクターを出演させていますが、まったくのフィクションでございます。突っ込み、苦情等はご遠慮ください





駄文特別編 序章

駄文特別編 第一章

駄文特別編 第二章

駄文特別編 第三章








続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 13:06| ボストン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ぬこみみ猫司祭

「CAFE-de-Genova」の絵師さん

Manon.Fabre」嬢をブログネタにつかったところ・・・




中也>まにょんさんに復讐されてるの気づいてる?w




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
posted by ルロイ=ミルトン at 10:00| ボストン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

おいらも考えてミタ

いろんなとこでなんか話題になってるんで・・・

吊られたおいらもちと作ってミタ・・・(・∀・)ニヤニヤ


|ω・`) あんまり上手くないんで・・・期待しないでおくれ

|彡サッED22?新たなる生贄
posted by ルロイ=ミルトン at 20:31| ボストン ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

吊られちまったぜ・・・orz

E鯖最高の銀河系ヘンターティナー

「かぬへる」

E鯖最高の鬼畜

「外道中也」

この二人が手を組んだとき・・・E鯖に激震がはしるっ!!!!!!!!!!!
posted by ルロイ=ミルトン at 16:34| ボストン ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

両の腕(かいな)を血で染めた者

(まずい!!この角度だと直撃する!!)
空中に放り出された砲弾を制御する術はない。
無慈悲な砲弾は目標にされた重ガレーの艦尾を容赦なく吹き飛ばす。
沈みゆく重ガレー。
その甲板上には一人の女性

「うわぁぁぁぁぁぁっ!?」




・・・この悪夢で目覚めるのは何度目だろうか・・・

いまだわずかに残る悪名が俺を苛み続ける・・・

半身を起し、煙草に火をつける。

まだ起きるには早い時間だが再び寝る気になぞならない。
紫煙をくゆらせながらテレビを点ける。




続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 23:43| ボストン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

