2012年12月31日

当ブログの注意書き

注意!!この注意書きは常にブログトップに表示されます!!
ブログパーツによって音が出ます!!音量に気をつけてください!!

1.当ブログは基本的に大航海時代のプレイ日記(ルロイ=ミルトン)と中の人(九龍)のてきとーな日記です。

2.当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンク張った後でもいいので一報下さい。

3.記事の更新は気が向いた時にしますので、更新が遅いと苦情を出さないで下さい。

4.現在記事に登場する方で商会員およびフレンドで無い方は(仮名)もしくは、あだ名的表記となっております、実名出してもいい方は一報下さい。

5.ルロイ=ミルトンが所属する商会の会員及びフレンドの方々はネタとしてバンバン使う可能性がありますが、それについての抗議、苦情は受け付けないかもしれないことをご了承下さい。

6.ルロイ=ミルトンは司祭転職クエを随時求めております、お礼3M用意して待っておりますので、紹介できる方はゲーム中にTellかメールでお知らせ下さい
posted by ルロイ=ミルトン at 12:46| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

|ω・)・・・

|ω・)・・・



|彡サッ
posted by ルロイ=ミルトン at 23:17| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

個人的覚書

大航海には関係無い個人的覚書






続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 02:05| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

久々更新

なんかTSO飛行部まで出来てるHIS(ヒーローズインザスカイ)

ちょいと木曜は用事で休んだので・・・

つい・・・手を出してしまったところ・・・



続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 23:41| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

あっぷでーとキター

どうも、相変わらず適当更新の当ブログでございますよーヽ(´ー`)ノ

というわけでUPデートが来ましたが・・・
賛否両論なのは相変わらずですねぃ┐(´д`)┌
posted by ルロイ=ミルトン at 15:57| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

袖すりあうも他生の縁

サフさん主催の模擬戦大会の見学に行こうとと思っていましたが

土曜日、リスボンでろべちが広告していた王様屋に参加しました

まぁ、参加というか飛び入りでいらない道具うっぱらったというべきか微妙ですがね

基本的にそう貴重でもないものを並べているわけですから中々売れない

仕方ないので・・・


>英国紳士ラドリック卿の心がなかなか収奪できないとお悩みの貴女!!そんなときこそ幸運のレイヴの鎧!!突撃+1&収奪+1の優れもの!!もちろん新品未使用でございます!!

とか

>英国紳士ラドリック卿の心になかなかアタックできないとお悩みの貴女!!そんなときこそロロの兜!!突撃+1でラド卿の心をぶち抜きましょう!!もちろん新品未使用でございます!!

英国紳士ラドリック卿を売り文句に使いましt

いくつか売れ残ったけどほぼ完売御礼マンセーヽ(´ー`)ノ

020709 233630.jpeg



020809 000907.jpeg



日曜日にある程度まとまったお金が貯まったので商用大型スクーナーの改造(☆3)をしようと思ったんですが・・・

ハイスロ造船休業中・・・orz

仕方ない他のフレ造船家に頼むか・・・



フレリストから消えてtヽ(;´Д`)ノ


しかたないのリスボンでシャウトして造船家をさがすことに

まぁ、お礼つけますって言ったら結構きてくれるだろうと気楽に考えてたんですが・・・

中々反応が無い

半ばあきらめかけた時

○○>>>やりましょうか?
>> ○○>お願いできますか?

造船家さんいたー!!これで改造できるっ!!

○○ >>>王様バザいたひとですよね?

Σヽ(゚Д゚; )ノ イ、イマシタ・・・

と思いつつ造船家さんと合流

宣伝文句につかったラド卿の関係者かと思ったら

見ると外道中也&らもさん所属の某有名商会の方

○○>らもさんのお友達?
ルロイ=ミルトン>中也さんのお友達です

ハバナまで付き合ってもらって改造してもらいましたヽ(´ー`)ノ













続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 23:19| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

PS3版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

信ONに続いて大航海時代もPS3版が発売されるようでつヽ(´ー`)ノ

鯖もPC版と同じとのことでうれしい限り

詳しくは

http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20090206dol.htm

参照のこと

プレイ人口増えそうねーヽ(´ー`)ノ
posted by ルロイ=ミルトン at 17:42| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

今月から本気で復帰ヽ(´ー`)ノ

どうも、とりあえず復活しました猫司祭です。


復帰して一ヶ月ですが
戦闘レベルが53から55に
冒険レベルが39から42に
上がりまくりでヽ(´ー`)ノな感じです。あとは金稼ぎくらいなんですが・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 21:22| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

復帰のお知らせ

最後の更新がほぼ一年前だったことに気がついた猫司祭ですこんばんわ。

まー、2007年10月あたりからほとんど海に出てない状態だったので商会も離れる羽目になってますからねぇ。

いまさら復帰しても・・・と思ってましたが・・・

リアルが落ち着きそうなんで課金しちったYO(・∀・)

もうちっとの間はインしたりしなかったりが続くかもしれませんが、よろしくお願いしますm( __ __ )m
posted by ルロイ=ミルトン at 21:24| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

金沢旅行一日目

親父殿の出張に便乗して金沢旅行してきた九龍です。こんばむわ。





続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 20:26| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

それでも彼は地球を目指す・・・

土曜に大学時代の友人共が訪ねてきました。

そのうちの一人の友人は航空宇宙関係の仕事
とある小惑星探査機の端っこに関わっていた奴です。

その小惑星探査機とは・・・

「はやぶさ」
(第20号科学衛星MUSES-C工学実験探査機)


光学複合航法を用いて小惑星へ行き
その小惑星から試料を持ち帰るという前例の無いミッションを行うために
2003年5月9日に打ち上げられ
いまだ宇宙の深遠を孤独に旅する機体

で、酒の飲みながらこの「はやぶさ」の話になったんですよ。




数時間後・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 23:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
大航海にいたり、いなかったりの猫司祭です。こんばんわヽ(´ー`)ノ


大航海の方はとりあえず海事学校をいまさらながら卒業し、東南アジアに海事修行行こうかと思っているところで止まっております(;´∀`)

なんで止まっているかというと・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 23:32| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

(´Д`)ハァ…サムネェ・・・

えー、そーろそろ洗車するのが厳しくなってきた今日のこの頃。

みなさん風邪などひかずお過ごしでせうか。

大航海もとんとご無沙汰しまくっている猫司祭でつ

どーも、12月中旬あたりまで

エメリアの空飛んでたり

とこぞで革命支援してたり

聖地で暗殺家業

してそうな気がしましゅ・・・

(´・ω・`)<・・・一日1時間程度しかゲームする時間無いってどーゆーことよ?
(;´∀`)<ホカノテツカエヨ・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 00:00| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

バタバタ

えー、週末には戻るといってましたが・・・ちと予定が狂った猫司祭です、こんばんわ・・・(´・ω・`)




続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 02:00| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

|ω・`) <リアルお仕事のけりがついたので土曜あたり復帰しまつ・・・

|ω・`) <ハー・・・オチゴトヤメタイヨゥ・・・

|彡サッ
posted by ルロイ=ミルトン at 20:42| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

有言不実・・・orz

PC故障というアクシデントから復帰早々

海事上げ宣言してしまった猫司祭です。

背後霊にカロネ量産させ、背後霊が作れないので料理も買込み。






いざパタニへ!!
posted by ルロイ=ミルトン at 19:50| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ひさびさですよ〜ヽ(´ー`)ノ

こんばんわ、いつ商会長からリストラメールが来るのかとびくびくしている猫司祭です(´・ω・`)

メインPCであるノートがさっくり逝きやがったので

予備機として部屋の片隅に転がしてたPCに大航海ベンチ入れてみたんですよ

そしたらね・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <アッハッハッハ、動きゃしねーぜべいべー!!

Pen4:1.8GHz+メモリ128M+オンボードグラフィックじゃベンチすら起動しませんですた(´・ω・`)ガッカリ・・・

新型が今週末か来週頭に組みあがるんで復帰はそれくらいになると思います(`・ω・´)b









いまさらながらやってみた
posted by ルロイ=ミルトン at 22:39| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

最近暑過ぎ(;´∀`)

月九とかのドラマはぜーんぜん見ないくせに

NHK木曜時代劇の

「陽炎の辻」

を欠かさず見そうな猫司祭ですこんばんわ( ´ー`)y-~~


いあー、藤沢周平の

「用心棒日月抄」を原作にした

「腕に覚えあり」

宮部みゆきの

「本所深川ふしぎ草紙」

「初ものがたり」

「幻色江戸ごよみ」

とかを原作にした

「茂七の事件簿」

とか江戸情緒系の時代劇大好きなんですよ〜(*´Д`*)

最終回(全11回放送予定)が終わるまで毎週木曜日午後20:00〜20:45の間はインしないことをご了承くださいw















































平和なリスボンで白昼堂々人身売買が!!外道厨師が関与か!?被害女性が語る恐怖の瞬間!!
posted by ルロイ=ミルトン at 22:22| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

|ω・`) <・・・放置しすぎたかしらん・・・

えー・・・全然インしなくなった猫司祭です・・・

(;´∀`)<・・・つか、インしても「誰アンタ?」とか言われそうな悪寒がひしひしと・・・

まぁ、「Rainbow Six: Vegas」

にどっぷり浸かって抜けられない訳でして・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ









さらに・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 23:14| ホノルル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

久々更新ヾ(;´▽`A

週末に戻るどころか一月近くDOLに戻ってない猫司祭です。こんばんわ(´・ω・`)

DOL最後のログが2007/04/25だたーよ・・・( ▽|||)サー

律儀に課金だけはしてあるので、いつでも戻れるのですが・・・

つか、先週末には戻る気だったんですが・・・続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 14:25| ボストン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

