2008年01月04日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
大航海にいたり、いなかったりの猫司祭です。こんばんわヽ(´ー`)ノ


大航海の方はとりあえず海事学校をいまさらながら卒業し、東南アジアに海事修行行こうかと思っているところで止まっております(;´∀`)








年末に

麻薬的箱庭げー(Civ4)と麻薬的FPS(CoD4)を買ってしまいますて・・・(;^ω^)

Civ4はオフラインなんでいつでも止めれるんですが・・・

CoD4がー!!オンラインがー!!なかなか抜けれねー!!ヽ(`Д´)ノ

|ω・`) <まぁ、大航海もぼちぼちやるってことで・・・

|彡サッ

|<くそったれ!!敵がヘリ呼びやがった!!誰かLMG持ってないか!?うわ、こっちk(ry( ゚д゚)・∵.

|<ちょwwww空爆範囲に俺入ってるって!!まぁ、ダメージねーけどよぅ・・・(´ε`;)

|<50口径で壁抜きHSですか、そうですか・・・(´・ω・`)

|<クックック、相手がどこにいるか気が付かぬまま死んでゆけい!!ってあれ?俺後ろから刺されてね?(゚Д゚≡゚Д゚)?

|<くそーっ!!今夜もふるぼっこかよぉぉぉぉーーーー!!


posted by ルロイ=ミルトン at 23:32| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

