2007年11月16日

(´Д`)ハァ…サムネェ・・・

えー、そーろそろ洗車するのが厳しくなってきた今日のこの頃。

みなさん風邪などひかずお過ごしでせうか。

大航海もとんとご無沙汰しまくっている猫司祭でつ

どーも、12月中旬あたりまで

エメリアの空飛んでたり

とこぞで革命支援してたり

聖地で暗殺家業

してそうな気がしましゅ・・・

(´・ω・`)<・・・一日1時間程度しかゲームする時間無いってどーゆーことよ?




修理中の車のホイールナットが外れずに散弾銃を撃って大けが――米国ワシントン州

 米国ワシントン州シアトル郊外で10日、車を修理中の66歳の男性が、どうしても外れない後輪のホイールナットを狙って散弾銃を撃ち込み、両脚などに大けがを負った。

 地元Kitsap Sun紙10日付によると、この男性は2週間に渡って自動車の修理を手がけていたが、右後輪のホイールナットが1つだけどうしても外れなかった。郡保安官オフィスのScott Wilson広報官は、男性の名前を公表していないが、「彼は何が何でもそのホイールナットを取り外すと固く決心していたようだ。他の人は周りにおらず、酒に酔っていたわけでもない」と語った。現場の捜査官の報告によると、その男性は腕の長さほどの至近距離から、シカ猟用12ゲージ散弾銃を撃ち込み、自分の脚から腹部にかけて、跳ね返った小弾丸やホイールなどのかけらを浴びて大けがをした。傷の中には、顎の高さまで達しているものがあったという。午後2時 57分、事故の通報を受けて救急車が駆けつけ、男性はタコマ市内の病院に運ばれた。容態は重症だが命に別状はない。


ソースURL<http://eureka-i.jp/news/2007/11/0711134354.html

(;・∀・)<普通はインパクトレンチでギュイーン!!なんですけどね・・・

(;´∀`)<アメリカーンは散弾銃ですか、そうですか・・・つーか、ナットは外れたんだろうか?(マテ

posted by ルロイ=ミルトン at 00:00| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ買ったぁ?
・バンダイナムコゲームス エースコンバットチームよりお知らせです。

○Su-33 Flanker THE IDOLM@STER 「星井 美希」カラーが登場!

人気ゲーム「アイドルマスター」のアイドル達が、機体カラーになって「ACE COMBAT 6」に登場です!
第1弾は、未完の幼きビジュアルクイーン「星井美希」が堂々のデビュー。
眠れる才能を秘めた彼女と共に、大空に飛び立て!
どんな能力を持っているかはお楽しみ。
Posted by アシュリン at 2007年11月25日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66734502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

