2007年10月22日

バタバタ

えー、週末には戻るといってましたが・・・ちと予定が狂った猫司祭です、こんばんわ・・・(´・ω・`)





最近イン時間が減っているのは

テラ忙しいせいでつ(´・ω・`)

猫司祭が以前勤めていたとこは完全予約制の整備工場でしたが、今いるとこは・・・

社長が「その場の流れで車取ってくる」(もちろんガレージ側には事前承諾なし)というとんでもない状況でして・・・

予定されている作業が終わらないうちに横から違う作業ぶっ込まれるのが日常茶飯事

そーすっと、作業が滞りだして残業がゴリゴリ・・・

このままではヽ(τωヽ)ノ モウダメポになるので社長に最低でも事前連絡入れてほしいと提案

社長
(#゚Д゚)<客の前でいちいち工場の予定なんぞ聞いてられるかー!! (意訳)

猫司祭
(゚Д゚)y─┛~~<このままいくと予定を消化するために、確実に作業精度が落ちますがそれでもよろしくて?(意訳)


(;・∀・)<そ・・・そりは困るね・・・クレームコワス


( ´ー`)y-~~<では、最低でもガレージの方に連絡を入れていただくということで・・・


(・д・)チッ<しかたねぇ、連絡はいれてやるよ・・・

と一件落着したのが先々週末・・・

と思ったら


(・∀・)<もーすぐガレージつくから空けとけよ〜


(´・ω・`)<誰が「入庫直前」に連絡入れろいいましたか・・・アケレルワケネーダロ・・・


┐(´д`)┌ モーウンザリ


この件でヽ(`Д´)ノウワァァァンヤッテランネーヨ!!とガタガタやってる最中・・・


おいらの住処のオーナーでもある叔父さんが倒れる(;´Д`)

先週火曜深夜に叔母からの電話で部屋に駆けつけると

意識失った叔父がっ!?( ゚Д゚)ヒョエー

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しながら119番通報

そのまま叔父緊急手術(;´Д`)

おいらの親父呼んだり、叔父の娘さん呼んだり・・・

超バタバタ・・・

木曜に叔父の意識回復ε-(´∀`*)ホッ

後遺症は残らないそうだがしばらく検査等のため入院決定

そのため叔母を病院に送ったりするのでしばらく復帰しないと思います・・・

つか、できないと思いまつorz
posted by ルロイ=ミルトン at 02:00| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルロち、本当に大変ですね。
自分の体にも気をつけて頑張って下さい。
何にもできないけど、叔父様の回復お祈りしております。
Posted by ロベルト本郷 at 2007年10月23日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61767086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

