2007年09月04日

有言不実・・・orz

PC故障というアクシデントから復帰早々

海事上げ宣言してしまった猫司祭です。

背後霊にカロネ量産させ、背後霊が作れないので料理も買込み。











と思ったら思わぬ伏兵が…


背後霊(旦那)が貸してくれた「攻殻機動隊」のDVD

いくら俺が「シャドウラン」が好きだったからっていまさら近未来物のアニメ持ってこられてもねぇ・・・

大体俺アニメ見るほど暇じゃねーって・・・┐(´д`)┌

とりあえずS.A.Cの一話観て速攻返すか・・・( ´Д`)=3

とか思いながら一話目視聴・・・

・・・・・・・

なんでこんなに面白れぇんだこんちくしょーが!!ヽ(`Д´)ノ

STAND ALONE COMPLEX→ S.A.C. 2nd GIG→ STAND ALONE COMPLEX Solid State Society→劇場版攻殻機動隊→イノセンス

と週末潰して一気に見ちまったぜKUSOGA!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

おかげで海事上げどころかインすらしてねーぜHAHAHA!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


つーことで各作品のネタばれにならないてきとーな感想

S.A.C
トグサ格好いいよトグサ。(`・ω・´)

タチコマかわいいよタチコマ・・・(´;ω;`)ウッ

イシカワの「もとこぉー!!」にコーヒー吹いた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )

S.A.C 2nd
内閣総理大臣はハマーン様ですか、そうですか。(・∀・)

合田一人・・・ある意味あんたすげーよ。( ゚д゚)

タチコマかわいいよタチコマ・・・(´;ω;`)ブワッ

S.S.S
トグサ格好いいよトグサ。(`・ω・´)家族は大事

なんで少佐が脈絡なく水着なんだ?バトーの趣味か?(・ω・)?

タチコマぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



劇場版攻殻機動隊
己がいかに曖昧な存在かなんてなぁシュレーティンガーの猫でも気がつく物なんだぜ…(-ω-#)y-~~~~

マテバカッコエエ!!(`・ω・´)

押井守作品は暗くメッセージ性が強いねぃ。(´・ω・`)

イノセンス
こいつは壮大な映像実験映画かい?(・∀・)スゴイネ!

オープニングの音楽が素で怖いっす。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

マテバにゃ期待してねぇよ。(´・ω・`)ショボーン


全部見終わったんで、明日からは海に戻りますよぅ。( ´ー`)y-~~


とかいいつつ今から残業逝ってきます・・・

⊂( ⊂(´_ゝ`)<ああ、週末手ぇ抜いたつけが着やがった・・・
posted by ルロイ=ミルトン at 19:50| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

