2007年08月16日

ひさびさですよ〜ヽ(´ー`)ノ

こんばんわ、いつ商会長からリストラメールが来るのかとびくびくしている猫司祭です(´・ω・`)

メインPCであるノートがさっくり逝きやがったので

予備機として部屋の片隅に転がしてたPCに大航海ベンチ入れてみたんですよ

そしたらね・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 <アッハッハッハ、動きゃしねーぜべいべー!!

Pen4:1.8GHz+メモリ128M+オンボードグラフィックじゃベンチすら起動しませんですた(´・ω・`)ガッカリ・・・

新型が今週末か来週頭に組みあがるんで復帰はそれくらいになると思います(`・ω・´)b












どこぞの造船家がネタにしていた

「脳内メーカー」

遅ればせながら猫司祭もやってみますた


まずはキャラ名

「ルロイ=ミルトン」でレッツチャレンジ!!(`・ω・´)シャキーン


%A5%EB%A5%ED%A5%A4%3D%A5%DF%A5%EB%A5%C8%A5%F3.gif


ε- (´ー`*) フッ、どこぞの造船家とは違って花畑ではないのだよ


これではネタとして物足りないので本名でもれっつちゃれんじ!!(`・ω・´)シャキーン

%C6%E2%B4%DD%BF%B5%B8%E3.gif

( ゚д゚)ポカーン<・・・欲が多いってーか・・・俺の脳内すっからかんすぎねーかこれ・・・


キャラ名でも本名でもない

「猫司祭」でもれっつちゃれんじ!!(`・ω・´)シャキーン


%C7%AD%BB%CA%BA%D7.gif

ちょwwwwwwまtwwwww!!!!11!!
posted by ルロイ=ミルトン at 22:39| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うけるwwwwwwwww
エロ司祭おめええwwっww
Posted by ハギレ at 2007年08月20日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

