2007年07月26日

最近暑過ぎ(;´∀`)

月九とかのドラマはぜーんぜん見ないくせに

NHK木曜時代劇の

「陽炎の辻」

を欠かさず見そうな猫司祭ですこんばんわ( ´ー`)y-~~


いあー、藤沢周平の

「用心棒日月抄」を原作にした

「腕に覚えあり」

宮部みゆきの

「本所深川ふしぎ草紙」

「初ものがたり」

「幻色江戸ごよみ」

とかを原作にした

「茂七の事件簿」

とか江戸情緒系の時代劇大好きなんですよ〜(*´Д`*)

最終回(全11回放送予定)が終わるまで毎週木曜日午後20:00〜20:45の間はインしないことをご了承くださいw



































































人身.jpeg

こんばんわ、DOLにゅーすの時間です。

本日未明ポルトガル国家警察は

ロンドン在住のイングランド国籍自称「世界一の調理師」こと

外道中也容疑者(年齢不詳)

を回春未遂及び人身売買の容疑で

リスボン在住ポルトガル国籍の

川島芳子容疑者(年齢詐称)

を人身売買の容疑で緊急逮捕しました。

警察からの発表によると中也容疑者はポルトガル首都であるリスボンで白昼堂々

海事依頼仲介人からクエ斡旋中の川島芳子容疑者を背後から舐め回す様に観た後

「いくら?」

と買春をほのめかし、これに断られると

現場付近を散歩中だった被害者を見つけ

中也容疑者が

「あれ幾らで売る?」

と人身売買を提案

川島芳子容疑者はこれに

「んじゃ、1Mで」

と即答

目の前で繰り広げられる犯罪による恐怖で竦んでいる被害者を拘束し、

「最初はいやがるだろうけどそういうプレイだから」


と中也容疑者に売りとばした。

とのことです

なお、この件で中也宅に監禁された被害者救出のため

イングランド首都ロンドンにある中也容疑者宅へ突入した

Special Air Service(イギリス特殊空挺部隊)

からの報告によると部屋の中から大量のおぱんちゅが見つかり

この件に関しても捜査が始まっています





事件についての詳しい経緯はこちらをご覧ください


リスボン造船所(外部リンク)


当DOLにゅーすは国際規格USO800の認定を受けています。




USO.gif
posted by ルロイ=ミルトン at 22:22| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49297865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

