2007年07月11日

|ω・`) <・・・放置しすぎたかしらん・・・

えー・・・全然インしなくなった猫司祭です・・・

(;´∀`)<・・・つか、インしても「誰アンタ?」とか言われそうな悪寒がひしひしと・・・

まぁ、「Rainbow Six: Vegas」

にどっぷり浸かって抜けられない訳でして・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ










AC6デモ版キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

1ミッションしかできないけど

やべぇくらい完成度が高い!!

AC04の「空の欠片」並に敵機も味方機も入り乱れるのでそーとー楽しいのよ!!

僚機もそれなりに活躍してくれるのと

援護攻撃(ゲージが貯まると使える)かますとミサイルが飛び交う飛び交う

当たってるかどうかなんて(・ε・)キニシナイ!!

さらに今までのACシリーズと違って

バルカンが強い!!

2、3発ぶち込むだけで敵機を撃墜可能!!

ガンキルがめっさ楽しい!!

明らかにドーピングしてやがる機動を行う(おそらくライバル隊になると思う)シュトリゴン隊を追い詰めて・・・

ガンキル!!

脳汁ドバー!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ!!


製品版が待ちきれねぇぇぇぇぇーーーー!!(((;-д- )=3ハァハァ







|ω・`) <・・・リプレイ機能がカスなのはデモ版だからと信じたい・・・

|ω・`) <エアロダンシング並みのリプレイ機能実装はまだなのでせうか・・・

|彡サッ
posted by ルロイ=ミルトン at 23:14| ホノルル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おほw生きてたww
おひさひさひさーーーんw

Rainbow Six: Vegasおもしろそーだねー!
昔こんな感じの(名前忘れた)プレステのゲームやらしてもらった事あるけど、面白かったw
でもさ。バイオはザードもそうだけど…
あっちにグルグル〜こっちでモタモタ〜って
ドンクサイおらには無理でしたwwww

>AC6デモ

これエアーコンバット?だっけ??
ますます………w


>−y( ´Д`)。oO○・・・ゲーム生活よりリアル生活を重視するためにDOL休止したんじゃなかったのかねぇ・・・


>やめる主な理由は、リアル重視でイン率低下したことと、
>これからどうして行きたいカもわからない、
>大航海のアップがあるたびに複雑化してて、
>覚えるのも調べる気力もなくなったこと。


まだまだ大航海で楽しんでる人がいるのに
メインでおもいっきり、する事ないし飽きたからヤメルなんて書くのもあれかなーっと^^;
飽きたというより、移動にかかる時間が辛すぎたw

今もリアル重視してるよー^^
大航海って艦隊組むと、リセキしずらいからね…
ブラキンもカバルはすぐ「ちょとリセキw」ができちゃうからラクチン♪

ってごめ。
めちゃめちゃ長くなたwwwっw

またブログっていうか生存確認報告ヨロ〜ノシ
Posted by ハギレ at 2007年07月12日 11:22
[岩陰]・ω・` )
Posted by ロベルト本郷 at 2007年07月16日 00:58
姐さん

えらい長文だな、おひ・・・(;´∀`)


>これエアーコン(ry

AC6はエースコンバット6・・・(´・ω・`)


>メインでおもいっきり、する事ないし飽き(ry

んー、最近のゲームてのは自分自身が楽しむことができなかったらすぐ飽きてしまうような気がする。

おいらは×箱360で

テストドライブアンリミテッド(TDU)

やってんだけど

TDUは「クリア?なにそれ(ry」なゲームなの
(多分、エンディングが存在しない)

だから自分が終わらせない限り永遠と続くゲーム

よく背後霊とつるんでドライブするんだけど

「ここの景色いいねー、ヽ(´ー`)ノ」とか

「うわ、NPCうざぁぁー!!ヽ(`Д´)ノ」とか

しゃべりながら彼女は愛車のエリーゼ転がしてる

俺みたいにレースするでも、ミッションやるでもなく

ただドライブするだけ

ぜーんぜん、飽きないらしい

最近では地名まで覚えたらしく・・・

背後霊
「バーバラス岬(灯台がある)から出発してH-1(インターステートハイウエー)に乗ってダイアモンドヘッドとハナウマ湾岸とおってぇ(ry」

猫司祭
「先導頼む・・・orz」

GPS無いと駄目な子なんですおいら(´・ω・`)

ちなみに彼女は

車の知識0
(免許すら持ってない)

でも、お気に入りの音楽かけながら延々とオアフ島をドライブしてる

俺より総走行距離多いけど

飽きない

俺より車持ってないけど

飽きない

俺より(ry

多分、自分が飽きたと思わなければゲームって永遠に出来るんだろうなと彼女を見てると最近思うわ



>飽きたというより、移動にかかる時間が辛すぎたw

これめちゃめちゃ同意・・・

(;´Д`)<航海メインなのに航海が暇ってのはどうかと・・・


怪盗おぱんちゅ

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!    [岩陰]゚д゚)・∵.
Posted by 猫司祭 at 2007年07月22日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47527319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

