2007年05月20日

久々更新ヾ(;´▽`A

週末に戻るどころか一月近くDOLに戻ってない猫司祭です。こんばんわ(´・ω・`)

DOL最後のログが2007/04/25だたーよ・・・( ▽|||)サー

律儀に課金だけはしてあるので、いつでも戻れるのですが・・・

つか、先週末には戻る気だったんですが・・・






「TDU」に「ディーノ246GT」追加は卑怯だよママン(;´Д`)




ますますハワイから出れねーじゃねーかぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



「Dino 246GT」参考ページ(外部リンク)


「ロータス・エリーゼ」参考ページ
(外部リンク)
posted by ルロイ=ミルトン at 14:25| ボストン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ後60日以内に一度INしたまへ(^v^)
Posted by はいすろて at 2007年05月21日 16:34
OKぶらざー!!
来週あたりインすると約束しよう!!(゚Д゚)ノ

・・・んなこと言って

「TDU」の追加に「AC Cobra 427 '66」来たらどーしよーかーなー(;・∀・)
Posted by 猫司祭 at 2007年05月22日 20:24
おっさん!!
生きてるかね??w

カバルに九匹の龍っちくな名前の人いて、
疑った………w
ブログ更新まだあー?w
Posted by ハギレ at 2007年06月25日 14:00
姐さんへ
−y( ´Д`)。oO○・・・ゲーム生活よりリアル生活を重視するためにDOL休止したんじゃなかったのかねぇ・・・

まぁ、お肌が荒れん程度にやれよー(・∀・)ニヤニヤ

|д゚)<・・・まぁ、すでに手遅(ry

|彡サッ
Posted by 猫司祭 at 2007年07月11日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

