2007年05月01日

ハワイ生活一日目

カナリア沖やら西アフリカ沖を血に染めてる

「ちゃうちゃう」やら「男装の麗人」
やらを尻目に

ハワイ満喫中の猫司祭です、こんぬつわ。( ´ー`)y-~~

















木曜にソフトが届いていたが、仕事の都合で金曜の夜に「テストドライブアンリミテッド」(以下TDU)起動。

いきなりどこぞの空港の出国審査から始まるTDU

出国審査を並んで待つ8人(男6、女2)のアバターから一人を選ぶ。

どれ選ぼうか悩んでいるとこに背後霊(旦那)がイン。
(×箱はフレンドがオンラインになると自動的に通知してくれる)

すかさずプライベートチャットに誘う
(もちろんボイスチャット)

背後霊
「もうハワイか!?」


「ククク、心配するなまだハワイに着いてないニダ」

背後霊
「?なんだそりゃ?」


「いいからTDU起動しろよ」

しばらくすると

背後霊
「ちょwww最初ハワイじゃないのかwww」

んなやりとりのあと

おいらは男のアバターを

背後霊は女性を選択して


いざマウイ島へ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

何ごとも無くホノルル国際空港到着

取りあえず、足がないのでレンタカー屋で車を借りることに。

何台かレンタカーが用意されていて…


「ちょwエリーゼあるぞwww」

背後霊
「マジだwwこれ以外借りる必要ねぇよww」

つーことでエリーゼをレンタルして

ねぐらである自宅を買いに不動産屋まで行くのが初ドライブなわけですが…

「うはwwwエリーゼ、音が良過ぎるwww」

「うげwwww一般車(NPC)ウゼェwww」

「ぶつけとけwww」

「馬鹿やろwwwけーさつ呼ばれるってwwww」

いい歳した野郎二人(26と28)ではしゃぎまくりながら不動産屋到着。

特筆することもなく町中のマンションを購入

そして最初の愛車を買いにディーラーへ

最初に選べるメーカーは4つ

アルファロメオ

アウディ

コルベット

サターン
(コルベットと同一の店内でサターンも売ってる)

おいらは迷うことなくアウディTTを購入

背後霊は安さからサターン・スカイを購入

で自宅と愛車を手に入れたらチュートリアル終了。

で、広大なオアフ島に放り出された二人

取りあえず

おいらは東回り

背後霊は西回り

で島一周を目指す。




・・・一周するのに3時間かかリますた…orz

(オアフ島の海岸線の長さは366kmあります)

平均時速100km程度だったようで・・・ヾ(;´▽`A


島一周したところでさすがに疲れて寝ますた・・・Zzz

ハワイドライブイイヨイイヨー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





posted by ルロイ=ミルトン at 20:44| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40534471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

