2007年04月09日

×箱持ってるの俺だけやん(´・ω・`)

最近商会きっての脳筋である商会長に

「エースコンバット6が出たら撃墜してやっから覚悟しとけやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!」


と事あるごとに脅されガクブル過ぎて夜も眠れない猫司祭です(´・ω・`)コンバンワ













まぁ、AC6もいいが個人的に薦めたいのはこのソフト

Test Drive Unlimited」(テストドライブ: アンリミテッド)

約1万平方kmにおよぶオアフ島をまるごとバーチャルで再現。

その中を車で縦横無尽に走り尽くす。

って、これだけだと

そこらにあるレースゲーと変わねーじゃん( ^∀^)σプゲラ

と言われそうだが…

甘い、甘いね。

ただのレースゲーなんぞをこの俺が薦めるかってんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

このゲーム…実はMMOなんですよ。

最初にキャラ(アバター)作って

家買って

車買って

チューンしたり

アバターの服買ったりして生活できる

言わば「MMOカーライフシミュレーション」なんですよ。

単なるNPC相手のレースはもちろん。

友人とコースを自由に決めてレース。

さらにこの自由にコースを決めれるシステムを使って、友人とツーリングだってできちゃう。

登場車種もフェラーリ、ランボルギーニ、アストン・マーティン、ドゥカティ、カワサキなどバラエティゆたか。
(俺的には「Caterham CSR 260」(スーパーセブン)が出てるだけでハァハァ)

ついでに×箱ですからボイスチャットも標準装備。

のんびりだらだら流すもよし。

目を血走らせてガチンコレースするもよし。

風光明媚なハワイをわいわい言いながら、自由に走り回る。

詳しくは下記のサイトを見ておくんなまし。


Xbox公式紹介サイト

「Test Drive Unlimited」(テストドライブ:アンリミテッド)SPサイト

つか、こういうのをマルチプラットホームで出して、鯖統合してくれりゃそーとー楽しいと思うんだかなぁ…

BF2MC…PS2版と鯖統合してくれんかなぁ…
posted by ルロイ=ミルトン at 21:33| ボストン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなコンバットなルロさんにはこれをどうぞ^^

http://jimaku.in/w/qjhXvRdz3yg/n_fMHl0GePv




おひさぶり^^

Posted by ハイレディース at 2007年04月12日 12:01
(↑いままでで一番面白いVerだw)

ほんとはガクブルなんてしてないくせにww
DOLでメンツあつめてAC6対戦とかおもしろそうね!!

車のほうはリアルで乗るからいいや( ´ー`)y-~~
と原チャすらないモレが逝ってみるorz
Posted by MAXI at 2007年04月13日 11:10
はいれちん

|ω・´)ノ<ボクタンは爵位ハァハァな奴に分類されると思いまつっ!!

|彡サッ

|д゚)ノ<あ、お久しぶり

|彡サッ
Posted by 猫司祭 at 2007年04月15日 18:26
商会長

>ほんとはガクブルなんてしてないくせにww

「脳みそまで筋肉な奴」に狙われてんですよ!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

にきまってんじゃねーかっYO!! m9っ`Д´)

>車のほうは(ry

原チャすらないのか・・・(´・ω・`)ヨアソビシスギダヨ
Posted by 猫司祭 at 2007年04月15日 18:36
箱○持ってるけれど
アイマスしかプレイしてませぇんw

ちょっと機会があって箱○は持っていたんだけれど、ソフトは楽しそぉなのが無くって押入れにしまってたとぃぅ・・・^^;
Posted by アシュリン at 2007年04月17日 00:27
あしゅたん先生

その手のソフトに興味がないので

アイマスは持ってないです(´・ω・`)

おいらが持っているのは殺伐系ばっかですYO!!(`・ω・´)

Posted by 猫司祭 at 2007年04月20日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38293151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

