2007年03月27日

引き続き多忙中

ここんとこ大航海にインしていない猫司祭です、こんばむわ。

(〃*`Д´)<べ、別にハゲレが引退しちゃったからインしないってわけじゃないだからねっ!!












先月、沖縄にアメリカ産最新鋭次世代戦闘機F22Aが配備されたことが報道されておりました。

それに関連しているかどうかは知りませんが、当家にもアメリカ産次世代機が配備されてしまったのです。

そう、「白い弁当箱」こと

×箱360がっ!!

まぁ、以前に友人に発注したまま受け取りに行けず、絶賛放置プレイ中だったやつが送りつけられただけなんですけどね。
ちなみに初期購入したソフトは以下の2つ

デッドライジング(Z規制対象)

ギアーズ オブ ウォー(Z規制対象)


両方とも18禁!!ほんと×箱はお子様お断りハードだぜフゥハハァァー!!(AA略

なんて書くと

テメー大航海ほっぽりだして「×箱」やってんじゃねーのかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

と突っ込まれそうですが…

ぶっちゃけ仕事が忙しくて全然やれてませんorz

一日30分程度しかゲームする時間なかとです(;´Д`)

仕方ないんで背後霊(旦那の方)と二人で

Rainbow Six: Vegasのマルチプレイデモでテロリストハントを30分限定でやっとります。
(旦那がゲーム立てて、30分たったらゲームから蹴り出される)


来月になればちったぁ暇になる・・・と思います・・・

でも来月はTest Drive Unlimitedがでるんだよなぁ・・・

ついでにRainbow Six: Vegasもでるしなぁ・・・

オアフ島かラスベガスか大航海か・・・悩むわぁ・・・

ついでに今年中にエスコン6が出るし・・・

困ったもんだわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ













|ω・´)<ほとんどインしてなくても引退はしませんYO!!

|彡サッ
posted by ルロイ=ミルトン at 23:34| ボストン 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお

Xbox360ですか!
結構 洋ゲー好き FPS好きの俺には気になるんですけどね!

ただ 俺も時間があまり無いので、買ってやりだしたら大航海やる時間がなくなりそうで怖い!
Posted by アーセナル at 2007年03月28日 05:23
素直に寂しいって言えばいーのに
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


>仕方ないんで背後霊(旦那の方)と二人で

え?wwww


>(旦那の方)

What meaning?wwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ハギレ at 2007年04月02日 10:07
アーセナル学長
Xboxイイヨイイヨ-ヽ(´ー`)ノ

わたすは大航海と半々くらいでやっていこうかとおもっとります( ´ー`)y-~~
Posted by 猫司祭 at 2007年04月02日 21:25
ハゲ・・・ゲフンゲフン 姐さん
>コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<エエカゲンニセンカイ!!

>What me(ry

あれ?どっかの記事で、背後霊の中の人は夫婦で一赤共有って書いてたハズだが・・・

( ・ω・)ハゲレ,ボケタカナ?
Posted by 猫司祭 at 2007年04月02日 21:33
>あれ?どっかの記事で、背後霊の中の人は夫婦で一>赤共有って書いてたハズだが・・・

ヤバス…知らない…
背後霊はルロさんの彼女と思ってたから
今回のでえ?ルロさん女?wネカマカミングアウツ!?wwwとか思って1人大興奮してたアルネ…

あいあい、
ちょっと死んでくr orz
Posted by ハギレ at 2007年04月03日 13:18
姐さん

あー、背後霊について詳しく書かなかったから分かりにくかったかも知らんねー

背後霊の中の人は

おいらのリアル友人夫婦で

一赤を夫婦で共有してんの

嫁が背後霊で、旦那が背後霊の表キャラ

なのだよ( ´ー`)y-~~

>ちょっと死んでくr orz

|ω・`)つ;y= <・・・その行為を止めはしないが、死ぬ前に「はぎ〜ふら〜(ry」は消去しといたほうがいいと思うよ・・・

|∀・)ニヤッ

|彡サッ
Posted by 猫司祭 at 2007年04月06日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37029950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

