2007年01月15日

バトン三種詰め合わせ

|д゚)<・・・しまったろべちと同じく「ブログバトン」忘れてますたYO!!








ブログバトン

1.一番好きな釣りポイントを教えて〜w

南アフリカ近辺かな。
マグロとカツオが釣れまくりんぐ( ´ー`)y-~~

2.よくある災害、人災、自慢の逸話を聞かせてくらはい

よくある災害は無いけど・・・

頻発する人災が・・・

m9っ`Д´) <ハギレのおかげで嵐きまくりだぜっ!!!



インドにて

ハギレにお得な宝石相場Tell
      ↓
    直後嵐キタコレ
      ↓
カルカッタで宝石積め積め後、カリカにいたハギレに海賊いないか確認Tell
      ↓
    直後嵐キタコレ
      ↓
カルカッタからカリカへ移動中ハギレとすれ違う
      ↓
海域切り替わり直後嵐キタコレ

( ゚Д゚)y−~~<ハギレオーナ被告。嵐誘引罪で有罪にしてもいいかね?w

自慢の逸話は

未だ海賊収奪被害なしってとこかぬ( ´ー`)y-~~


3.オススメの大航海時代ブログを教えて下さい!

んー・・・面倒なんでパス( ´ー`)y-~~



で、このバトン・・・

姐さんのとこから

★ルロおさん
さあコイw得意のうんちくカモンヌww

ってことで回されたが・・・

1.一番好きな釣りポイントを教えて〜w
2.よくある災害、人災、自慢の逸話を聞かせてくらはい
3.オススメの大航海時代ブログを教えて下さい!

こんな質問にどーやってうんちくかませと言うんだwwwwwwwwwwww



ついでに食感覚バトンとデスクトップバトンもやってみた

■コンビニで買うおにぎりの種類は?

ローソンだと
生たらこ

セブンだと
焼飯

■コンビニでよく買う飲み物は?

100円で500mlのお得感たっぷりのコーヒー類

■目玉焼きはソース派?醤油派?

目玉焼きにかけるのは塩ですがなにか?( ´ー`)y-~~

■寿司で好きなネタは?

えんがわ、ひらす、はまち腹身、地だこ、茹でゲソ

■好きなアイスクリームの種類は?

ハーゲンダッツのリッチミルクとグリーンティー

■いつもつい買ってしまうお菓子は?

んー…明治の板チョコ
小さいのが20枚入ってるやつ

■マックで好きなハンバーガーは?


マックはほとんど行かないモス派なおいらですが何か?( ´ー`)y-~~

■ミスドで好きなドーナツは?

ポンデリングだっけ?もちもちしてるやつって?あれがスキー

■味噌汁で好きな具は?

貝汁
あさり限定蛤不可

シメジと油あげ

■好きなおでんの具は?

卵!!

■好きな中華まんは?

んー…なんだろ…あんまりくわねぇからなぁ・・・

■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

少しか…

少量のたらこをのせて、お茶ぶっかけて茶漬けですな( ´ー`)y-~~

■他人には理解されない食べあわせは?


どこぞの嵐を呼ぶネタ系女海賊と違って
健全な食嗜好なんで
理解されない食べ合わせなんて無いですね( ´ー`)y-~~

■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

野菜とかはなにもかけずにモシャモシャ食べちまいますがなにか?( ´ー`)y-~~

ま、強いて言えば醤油らーでしょうかねぇ・・・

■最近はまっている食品は?

柳川の某所で手に入れる手作りの飴

セブンで売ってる柚モツ

■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

どれも喰いたくNeeeeー!!

■次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

商会HPにブログ機能が実装されたんで遠慮なく商会員にぶん投げますYO!!

つーことで一人目

肉は焼くより生で

とかいいかそうな

「血に飢えたチャウチャウ」

ことセリオ嬢


飯よりプロティン

とか言いそうな

「TSO切ってのヘンタイノウキン」

ことMAXI氏


以上2名にぶん投げさせていただきますm( __ __ )m


デスクトップバトン

■あなたのデスクトップを晒して一言

デスクトップ.jpeg

みたまんまの散らかり様ですが、なにか?( ´ー`)y-~~

■OSは何?

Windows XP 猫司祭仕様

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

見て分かるように純然たる遊び用
仕事用はネットから隔離しておりまふ

■この壁紙は何?どこで手に入れた?壁紙は頻繁に変える?

何って言われても…
少なくとも地球の風景ではありませんな( ´ー`)y-~~
手に入れた場所は2chの壁紙スレです
壁紙は頻繁に変えてますね
月一くらいで変えてます

他の壁紙達

デスクトップ3.jpeg


デスクトップ4.jpeg


プーチン閣下.jpeg

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

みてわかるようにグチャグチャだぜ!!フゥハハァァー

■何かこだわりはある?


とくには無いですねぇ・・・
ごちゃごちゃしてても何がどこにあるかは覚えてますから・・・

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


整理?なにそれおいし(ry(・ω・ )?

最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

てきとーに晒したいかたは持っていっておくれ( ´ー`)y-~~

















|ω・´)<さて、バトンも書いたことだし・・・アリーMyラブの続き見るか・・・

|彡サッ

|<残るは賛否両論のシーズン5だけだぜぇぇぇー!!
posted by ルロイ=ミルトン at 20:55| ボストン ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと、BF2とCoD2が気になる件。

そんな貴方には、もう少しでリリース(されないかもしれない)される
ArmedAssaultがおすすめ。
Posted by 美紅 at 2007年01月15日 23:11
うほwwwwwwwwww
バトンありがとうーーwって思ったらwwwww
言いがかりキタコレ!!!w

>こんな質問にどーやってうんちくかませと言うんだwwwwwwwwwwww

この魚がここで釣れる理由はー とか
とかーとかー いろいろあるでしょ!!?www


クッ…イケメンぶりおって……
大人で渋い食べ物チョイスの中にキラリと光る
ポンデリング………w
あれおいしいよねー♪

デスクトップ…壁紙綺麗なのに‥‥
なのにぃ……
Posted by ハギレオーナ at 2007年01月16日 13:42
私かYO!! プロテインなんか食べたことない初心者冒険ヤロウなので、ヌルーいたします( ´ー`)y-~~
Posted by MAXI at 2007年01月16日 16:08
美紅ちゃん先生へ
( ´ー`)y-~~<ArmedAssaultおもしろそうですなぁ

( ゚Д゚)y−~~<リアル系っぽいんでさっくり死ねそう感ただよいまくりなのがなんともいえませんねっ!!

Posted by 猫司祭 at 2007年01月18日 19:30
姐さんへ
>この魚が(ry

( ゚Д゚)y−~~<・・・

( ゜Д゜)y \_ ポロッ

_| ̄|○<・・・なんか一本取られた希ガス・・・

>クッ…イケ(ry
( ゚Д゚)y−~~<・・・あの答えのどこらへんにイケメソ風味があったのだろうか・・・

>デス(ry

ちらかっててごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
Posted by 猫司祭 at 2007年01月18日 19:36
商会長へ
初心者冒険ヤロウのくせに
戦闘レベルカンストですかそうですか(´・ω・`)

|ω・`) <脳筋チェックの設問に「自称冒険者」ってのがあったなぁ・・・

|ω・`) <美紅ちゃん先生と同じくらい○がつきそうだと思うんだけどねェ・・・

脳筋チェック
  ↓
http://shoko777.blog47.fc2.com/blog-entry-75.html
Posted by 猫司祭 at 2007年01月18日 19:45
う、3つまとめて
回答とはやるな!!!
Posted by ロベルト本郷 at 2007年01月21日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31468451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

