2006年12月20日

大型商用スクーナー

ちまたで噂の大型商用スクーナー

最近週に一度くらいしかINしないねこ司祭が「商用大型スクーナーっていくらよ?」と聞いてきたのです。
「アフォが、そんな船ネーヨ(心の声)」とバッカニアにヒャッホイしながら返したのだけど、なんか出たばかりだとか?

某廃ネ申造船家の手記より

とあの廃ネ申造船家すら知らなかった最新交易船

ちなみに建造費用は

40Mほど

(状況によってある程度変わります)

とさすがJB船

超高価( ; ゚Д゚)



こらぁ手が出ねーやぁとスルーする予定だったんですが・・・













買っち(ry


122006 232816.jpeg






さて、管理技術でもとりに逝きますかね・・・( ´Д`) ハーマンドクサ・・・ 
posted by ルロイ=ミルトン at 23:59| ボストン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃな〜いヽ(´▽`)/
見栄えがいいよ、見栄えが。リスボン〜カリカットをフラットな速度で航海できる船ですねっ!
船枠の調整がつけば私もほしいところです。

40Mか。まぁ造船屋がパーツ自分で集めてリスボン運ぶのならそれくらい欲しいだろうな。
管理技術は超上がりにくい。生産スキルが保管なキミだと絶望的かもしらん。がんばれっ!
Posted by はいすろて at 2006年12月22日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29958562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

