2006年12月11日

もう師走ー

今週水曜から大航海時代では

Merry Christmas! in 2006

と題したクリスマスイベント行われるようですが・・・

ちと気が早いと思いますがねぇ・・・どーなんだか( ´ー`)y-~~




















世界最強の戦力を誇るアメリカ

その最も近い同盟国カナダ

両国の防空を担う

北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)


このあらゆる飛行物体と補足できる(テポドン2号すらも捕捉、監視した)世界最高の能力を誇る最新鋭軍事施設で・・・

最新の衛星とレーダー、さらには航空機までも投入して

ある世界最強の戦略爆撃機を追跡しようとしている

その戦略爆撃機とは・・・

ソリに反物質推進機関を搭載し、

音波兵器を搭載したトナカイ型の戦闘機にエスコートされ、

世界を何周も出来る燃料を持ち、

世界中のあらゆる迎撃網を擦り抜けて、

確実に目標を達成できる性能を持ち、

操縦席に風防は無いが超高速で飛行し、

パイロットはミサイル及びレーダー妨害用のフレア・チャフ兼用の髭、

鉄壁の防弾処理をされた紅い帽子・衣服を装備し、

毎年決まった時期に、

ある特殊なレーダーにのみ常時追跡されつつ世界を爆撃する・・・


未だに迎撃に成功した国は無く

世界の軍事関係者をあざ笑う

まさに世界最強の紅い悪魔

その悪魔を今年こそは捕捉迎撃しようと着々と準備を進めていた・・・



NORAD TRACK SANTA 2006

発動!!!














NORAD サンタ追跡プログラム(今年は日本語にも対応してます)

(注 リアルタイム追跡は12月23日ごろに始まります)







いやー、こういう遊びって俺大好きだわぁ

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ちなみに去年、紅い悪魔は一瞬で日本上空を蹂躙し、

モンゴル方面へ去っていきましたとさ( ´ー`)y-~~







posted by ルロイ=ミルトン at 23:58| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

