2006年08月16日

艦隊の行方ツアー(本番)



中の人の事情で延期した艦隊の行方ツアーをやりますた








色がついてるので大型艦にビクビクしながらロンドンへ

とりあえずクーさんと合流しクエ出し

でねーなぁーと言いつつペチペチ

何とか二人ともクエをひねり出し

酒場に移動しようとした時

アマンダ・ウォーレスはクーフーリンにお辞儀した
ルロイ=ミルトンはアマンダ・ウォーレスに敬礼した
アマンダ・ウォーレスはルロイ=ミルトンに敬礼した
クーフーリンはアマンダ・ウォーレスに敬礼した


アマンダ姐さん登場

クーフーリン>ちゃ〜

アマンダ・ウォーレス>こんばんわー

アマンダ・ウォーレス>どもっす

クーフーリン>艦隊の行方いきます?

アマンダ・ウォーレス>いきっまする

ルロイ=ミルトン>色が赤いのはキニシナイ

ルロイ=ミルトン>方向でお願いしますorz

アマンダ・ウォーレス>キニシヨウぐへへへ

ルロイ=ミルトン>( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

クーフーリン>極悪人ルロイさんです

ルロイ=ミルトン>(;´Д`)<悪名1149程度の小物なんか討伐しないでぇぇぇぇぇーーーーー!!!

アマンダ・ウォーレスはルロイ・ミルトンの赤い名前に印をつけた

クーフーリン>んでは酒場で参加者を待ちましょうか^^

ルロイ=ミルトン>ひぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

アマンダ・ウォーレス>カキカキ

早速ロックオンされますた(´・ω・`)ショボーン



ほかの参加者を待つため酒場へ移動

んで、ハイさんがイン

で、ハイさんの現在位置 

ケープ海盆

( ゚Д゚)ポカーン

まぁ、先に始めればいいかと思いつつ

さらに参加者待ち

羊の皮をかぶった狼のようなか弱い地図職人の美紅ちゃん先生イン

room1:美紅ちゃん>あ、やべ

room1:美紅ちゃん>サブに船尾楼預けてる

room1:ハイスロットル>うっかり海盆でスパンカー壊したので超遅いです

room1:ルロイ=ミルトン>大型貸しましょうか?

room1:美紅ちゃん>オスロによっていただければ……

room1:ハイスロットル>OK貸してくれ、ルアンダでまつ!

room1:ルロイ=ミルトン> (。・x・)ゝ

room1:ルロイ=ミルトン>おまいには言うてません、急いで北上しなさい( ´ー`)y-~~

room1:ハイスロットル>・・・既にイラナイ子扱いかすら・・・

room1:美紅ちゃん>はしるーはしるーーーーおれーーたーーちーーー

room1:ルロイ=ミルトン>こげーこげー

room1:ルロイ=ミルトン>間に合わなかったら・・・グヘヘヘ・・・

room1:ハイスロットル>まるでスグ後ろに海賊がいる気分ではしってます!

room1:美紅ちゃん>そして本当に拿捕されるに500人民元

room1:ハイスロットル>ああ、あれは美紅t(ry

廃スロットノレさんはいつか○○○○○先生に拿捕されると思います(´・ω・`)





酒場でぼーっとしてても時間が勿体ない(漂白中)ので洋上へ



room1:美紅ちゃん>ククク、ブリテン北か

room1:ルロイ=ミルトン>( ゚д゚)ハッ!

room1:ルロイ=ミルトン>(;・∀・)<ね・・・狙われてる????

room1:美紅ちゃん>ちとザンジバルで凹られてから

room1:美紅ちゃん>脳汁が溜まってるんデスヨ

room1:ルロイ=ミルトン>それ俺ちがうがなぁぁぁぁぁーーーーー!!!

room1:ハイスロットル>本人は気づいてませんが、前からです

room1:美紅ちゃん>ブリテン北で漂白なんて甘すぎるw

room1:ルロイ=ミルトン>とーくにがれあぬ・・・見えた(;・∀・)


ヽ(;´Д`)ノ <がれあぬテラオソロシス





艦隊の行方は大砲ぶっ壊して保険をいただくということをやるらしいのですが・・・

room1:エルテ>ロンドンに砲うってましか?

room1:美紅ちゃん>ペリエなら在庫アリマスヨ

room1:ハイスロットル>すっとこに撃っているよ

room1:ルロイ=ミルトン>中古キャノンならありますYO

room1:マリノ大佐>武器は何持ってけば…

room1:エルテ>では向かわせていただきます><

room1:ルロイ=ミルトン>カロネかペリエかきゃのんかな

room1:美紅ちゃん>わたしゃミニオンですが

room1:ルロイ=ミルトン>拿捕できる自信のある方はそれでもいいかと( ´ー`)y-~~

room1:ハイスロットル>流石美紅ちゃん先生!保険金詐g(ry


廃スロットノレさんはいつか(ry



んなやりとりありつつ北海で浮いてると・・・


美紅ちゃんの強襲です!


room1:ルロイ=ミルトン>ぎゃヵぁぁl−−−

room1:美紅ちゃん>ワーイ

水平射撃スキルを発動しました
美紅ちゃんが水平射撃スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
美紅ちゃんが速射スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
美紅ちゃんが機雷発見スキルを発動しました
美紅ちゃんの船に浸水を起こさせました!
美紅ちゃんが修理スキルを発動しました
美紅ちゃんが修理スキルを発動しました
美紅ちゃんが修理スキルを発動しました
美紅ちゃんが修理スキルを発動しました
room1:ルロイ=ミルトン>おはwww
美紅ちゃんが修理スキルを発動しました
美紅ちゃんが修理スキルを発動しました
美紅ちゃんが手桶を使いました
room1:美紅ちゃん>こっち撃ってないのにw
美紅ちゃんが回避スキルを発動しました
美紅ちゃんの攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
美紅ちゃんの攻撃により舵が損傷しました!
予備舵を使いました
舵を直しました
room1:美紅ちゃん>撃ってみる
room1:ルロイ=ミルトン>ぎゃー!!!
預金の利息を5000j受け取りました
美紅ちゃんが通常弾防御スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
room1:美紅ちゃん>おしい
room1:ルロイ=ミルトン>ヒッ

襲われますた(´・ω・`)ショボーン

とりあえず参加者がある程度集まったのでスットコへ移動

第一回戦参加者

ルロイ=ミルトン
クーフーリン
ロベルト本郷
美紅ちゃん
アマンダ・ウォーレス
アシュリン・ウィンスレイド
エルテ
マリノ大佐
ジル=ウィンザム

でスットコへ途中

美紅ちゃん>ってかルロイさん

ルロイ=ミルトン>あい

美紅ちゃん>○○○さん(イング有名PKK)に狙われてなかった?w

ルロイ=ミルトン>Σ(゚Д゚;エーッ!

ルロイ=ミルトン>アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

美紅ちゃん>ガクガク

ルロイ=ミルトン>・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

エルテ>www

ロンドン〜北海辺りは海賊にとっては危険海域ですヽ(;´Д`)ノ

で、トールの加護者艦隊捕捉

噂には聞いていたが大砲壊れまくりヽ(;´Д`)ノ

1戦目の時点で大砲が1基まで破壊されるorz

何戦かした後・・・

ロベルト本郷がトールの加護者を拿捕しました!
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者に勝利しました!
戦闘経験を40獲得
戦闘名声を8獲得
戦利金14280jを獲得!
クエストを達成しました
寡婦グズリーズルの鎧を入手しました!
毛皮を50入手しました
琥珀を30入手しました


ろべち旗艦げっと!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



第二戦する前に活動限界時間がきたため

さな先生の合流を見届けて就寝


蛇足
後日「寡婦グズリーズルの鎧」は20Mで売れやした( ´ー`)y-~~


posted by ルロイ=ミルトン at 12:55| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「艦隊のゆくえ」で凹られるの巻
Excerpt:  今日は終戦記念日ですね。朝一で某神社に行ったらむちゃくちゃ混んでましたよっと。...
Weblog: 美小姐的大航海時代日記
Tracked: 2006-08-16 15:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。