2006年08月13日

「アマゾンでピラニア釣り」のち「中也惨殺事件」

えー。こんぬつわ( ´ー`)y―┛~~
毎日毎日暑いせいでブログ更新の気力がなかった猫司祭です。(イイワケ
イベント当日の午前中は私用でインできないのが分かっていたので

コソーリカイエンヌまで前日に移動


チトセ嬢、ハイロッテ嬢、ウパルパ嬢、バルサdeフォオオオオ氏

でPT組んで移動開始

・・・・・・・・

なーんか左舷に嵐を呼ぶ奴が見えるねーと思ってると

チトセ嬢が追従解除して急旋回

で・・・

ハギレオーナと交戦に入ります!

回避スキルを発動しました

ハギレオーナ>ちょpwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チトセ>あ

弾道学スキルを発動しました

ウパルパが弾道学スキルを発動しました

水平射撃スキルを発動しました

ウパルパが水平射撃スキルを発動しました

チトセ>みんなまきこんじゃったw

ルロイ=ミルトン>(・∀・)ニヤニヤ

ハイスロッテ>^^

チトセが漕船スキルを発動しました

ウパルパが貫通スキルを発動しました

room1:ハギレオーナ>襲われたあああwww

バルサdeフォオオオオ>ごるあああ

ハギレオーナが回避スキルを発動しました

ルロイ=ミルトン>全員殺るきかwwww

ハギレオーナが水平射撃スキルを発動しました

ハギレオーナが修理スキルを発動しました

ハギレオーナが修理スキルを発動しました

room1:ギルダー>がんばれw

room1:ハギレオーナ>ちょあwww

ハイスロッテ>うは

ルロイ=ミルトン>tywwwww

このまま進みますと、戦闘から撤退となります

誤射により、バルサdeフォオオオオの船を沈めてしまいました

ハギレオーナの船員を混乱させました!

バルサdeフォオオオオの船が航行不能になりました!

治療すべき船員がいません

ウパルパ>なにやってrwww

治療すべき船員がいません

ハギレオーナ>あぶwwwwwああああああああああああああ

ハイスロッテ>あああ

ルロイ=ミルトン>wwwwwwwwwwwww

バルサdeフォオオオオ>ごるあああああ

ハイスロッテ>でぶちんがー

ハギレオーナが統率スキルを発動しました

敵船ハギレオーナを撃沈しました!
ハギレオーナに大打撃を与えました!
ハギレオーナの船が航行不能になりました!
ハギレオーナに勝利しました!
ルロイ=ミルトン>ごめwwwwww
ハギレオーナ>もはwwww
悪名が1500上がりました!
ポルトガルへの敵対度が80上がりました
全名声が515下がりました!
海賊行為により、賞金をかけられてしまいました!
この海域で海賊被害が発生しています!


いやー、実は午前中は法事で軽く酒が入ってたんですよねーヾ(;´▽`Aアセアセ

つーことで初の080606 160018.jpeg色つきにorz

その後、みんなで集まってSS撮影


号外ー!!号外だよー!!( ・ω・)ノ――――@

数々の悪行(悪行其の一)(悪行其のニ)でDOL中に名を轟かす

住所不定の調理師

ストローハット・デヴィル中也(年齢不詳)がアマゾン奥地で殺害された可能性があるとして

ICPOが捜査を開始しました。

殺害にはかなりの人数が関与している模様で

関与した者の証言で事件が発覚した模様です。

目撃者の証言

「room1:ハイレディース>今落ちようとする中也さんをつるはしでみんなでwwww」


0806tyruya.jpg

アマゾン奥地で惨殺事件発生wwwwwwww
(SS撮り損ねたんでハギレんとこから無断転載)






その後はカナダを見ながら延々浮きまくり・・・

次の日に「艦隊の行方」ツアーを企画してたんですが

色付いたのでどうしようかと思っていると・・・

クーフーリン>2回目の延期は命はないと思いなさい(´・ω・`)

Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

仕方ないので回航使ってアルギンへ移動させながら就寝(;´Д`)
posted by ルロイ=ミルトン at 11:32| ボストン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪行其の一リンクで麦茶噴きました;
中也さん総うk…(げほごほ

色付きのルロイさんは背後からバック攻めしてもいいんでしょうか?(素朴な疑問)
あ…いえ、私がではなく中也さんが、デスヨ?w
|ミ サッ
Posted by まにょん at 2006年08月16日 07:49
まにょん嬢へ
すでに漂白済みでございますのでバック攻めはご遠慮ください。

( ´ー`)y-~~<で、中也氏のピー(事情により伏字)本はいつ脱稿しますかね?w


Posted by 猫司祭 at 2006年08月16日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22289654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。