2006年08月07日

( ゚Д゚)ポカーン

敵船ハギレオーナを撃沈しました!
ハギレオーナに大打撃を与えました!
ハギレオーナの船が航行不能になりました!
ハギレオーナに勝利しました!
ルロイ=ミルトン>ごめwwwwww
ハギレオーナ>もはwwww
悪名が1500上がりました!
ポルトガルへの敵対度が80上がりました
全名声が515下がりました!
海賊行為により、賞金をかけられてしまいました!
この海域で海賊被害が発生しています!

( ゚Д゚)ポカーン
080606 160018.jpegハイスロッテ盗賊団参上!!!


マジで事故なんで狩らないでくださいorz







蛇足
仕事中に思いついた替え歌

やわらか戦車の節回しでお願いします(・∀・)
「柔らかハギレ」

やわらかハギレの心は一つ

ネタはどこ?ネタはどこ?

胸に刻むはネタの魂

うまれてこのかたネタだらけ

ペリエの一撃、一発あの世逝き
(ちょwwwwwぽまwwww)

3日に一度嵐がやってくる
(見ろ!!名倉がごみのようだ!!)

柔らかハギレ 柔らかハギレ

他の追随を許さぬネタさ!!

ハギレに手を出したら

嵐がきたよ〜♪orz

なぜ仕事中に思いついたかは謎ヾ(;´▽`A
posted by ルロイ=ミルトン at 18:43| ボストン ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょとっっっっっっwwっwwww
まるで私が悪いみたいにwwww

仕事中に吹出しそうになったよwwwwww

日曜日はありがと〜!いろんな意味でw
面白かったwww


ps。艦隊の行方ツアーには定員オーバーっぽで参加できなかったので、対抗して「ルロイミルトン討伐ツアー」しようかな^^
Posted by ハギレオーナ at 2006年08月08日 10:42
姐さんへ
討伐に来たって・・・
こ、怖くなんかないぞ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Posted by 猫司祭 at 2006年08月08日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22048059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

釣り師クラブ「アマゾンでピラニア釣り」
Excerpt: 日曜日はクラブ活動に参加ありがとうございました! お陰で楽しい釣りイベントになりました~^^ いろいろ不手際あったと思いますが、その辺は大きな心で見逃して&次回も宜しくお願いしますww また、今..
Weblog: ハギレオーナの航海日誌
Tracked: 2006-08-08 08:23
×

