2006年07月30日

快楽の部屋へ

大海戦2日目の土曜夜・・・

大海戦をすっぽかし九龍はとある場所へ向かっていた。

福岡では年に二日だけ開かれる快楽の部屋へ向かうために・・・


チケット.jpeg





B'z福岡ドーム公演キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


つーことで楽しんで参りました2時間半!!! m9っ`・ω・´)

大海戦?ああそんなもん知るか!!

と言わんばかりにハイテンションで博多入り!!

渋滞避けるためホーネットで13:00に福岡ドームへ
(こうでもしないと駐輪場が取れない)

その後開演までホークスタウンだのハードロックカフェなどで暇を潰し

18:00くらいに会場入り

空席がないんじゃないかと思えるほど客席を埋め尽くす人、人、人

席に座り開演の時を待つ・・・

18:40前後・・・

ふいに会場の照明がおち・・・


B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”開演!!!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


一発目は新アルバム「MONSTER」から

「ALL-OUT ATTACK」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

( ゚Д゚)<マジで一曲目から鳥肌たちますよ!!!

松本さんの超絶ギター!!
(相変わらずはえぇぇぇーーー!!+正確な指さばきSUGEEEEEE---!!)

稲葉さんの超絶ヴォーカル&体力!!!
(歌いながらドーム駆け回るなんて離れ業できるのは貴方だけです)

稲葉さんのMCおもしれぇぇぇぇぇーーーー!!!
(TVでももうちっとしゃべって欲しいよ(´・ω・`))






喉が枯れようが、肩が痛くなろうが、とりあえず乗りまくり

最後には「RUN」の大合唱
(二時間半公演してんのに稲葉さんがドーム一周走ったのにはマジでびびった)

知人には見せられないくらいはじけてきましたYO!!!!! m9っ`・ω・´)








チケット来年も取れるといいなぁ・・・


注:「快楽の部屋」とはB'z LIVE-GYMツアーのことです。
(古くからのファンには分かる用語)










蛇足
振り付けある曲がしたいってことで

「MVP」
の振り付けが課題になってたけど・・・

振り付けありの曲なら「恋心」の方が良かった気がするのはキノセイ?
posted by ルロイ=ミルトン at 13:43| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつまえそぉ〜る♪www
(音痴バージョン/何の歌かわかったら座ぶとん一枚w)

コンサートいいなーーーwww
コンサート一回いって(酸欠)で死にかけて、(飛び跳ねすぎて)足つって以来いってないwww
けど空気最高だよねw

セレブな私はクラシックコンサートがオススメヨ!w
これまじでwww
本当にいいよ〜w

爆睡できr
Posted by ハギレ at 2006年08月01日 13:04
姐さんへ

>いつまえそぉ〜る♪www

はいはい、「ultra soul」「ultra soul」

10年以上になる俺のB'zファン歴を侮ってもらっては困るな( ´ー`)y-~~

>(酸欠)で死にかけて、(飛び跳ねすぎて)足つって以来いってないwww

・・・どこのオバサンだよ、あんた・・・(´・ω・`)

まぁ、俺も次の日完全な筋肉痛だったわけだが・・・(´・ω:;.:...

>セレブな私はクラシックコンサートがオススメヨ!w

セレブな猫司祭は
「リチャード・クレイダーマン」やら「フランク・シナトラ」やら「ポール・マッカートニー」やらの公演にも行っておりますがなにか?( ´ー`)y-~~

ブルーノートにも何度か足を運んでいますがなにか?( ´ー`)y-~~

もちろんセレブなハギレオーナ様と違いまして

寝るなんて失礼な行為はしてないぜ!! (゚Д゚)y─┛~~

親が音楽好きだからよ、5歳で「フランク・シナトラ」の公演に拉致られたんだが・・・

さすがに寝ていたらしい・・・

5歳でフランキーは難しすぎるよママン・・ヾ(;´▽`A


(今考えたらすげー惜しい)
Posted by 猫司祭 at 2006年08月02日 20:50
なんで2個も‥w

>はいはい、「ultra soul」「ultra soul」

むっちゃバカにされてる><


ブルーノートいいなーw
私も行きたいけど行った事ない!w
ジャズ聞きながらお酒とか……最高ww
Posted by ハギレオーナ at 2006年08月03日 13:44
姐さんへ
>なんで2個も‥w

しゅ、修正しますたヾ(;´▽`Aアセアセ

>むっちゃバカにされてる><
バカにしていると言うか分かりやすすぎてねェ・・・

せめておいらの友人のように

「Zero」の歌いだしのシャウト

「オールライト!!」を

「はうあーい!!」(素で歌ってた)

と歌うくらいじゃないと俺の耳はごまかせません( ´ー`)y-~~

>ブルーノートいいなーw
去年の8月31日で福岡ブルーノートは閉店してしまったのです(´・ω・`)テラショボーン


Posted by 猫司祭 at 2006年08月03日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21651984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

