2006年07月11日

まぅ帝国軍事演習

まぅ帝国軍事演習に参加(乱入?)してきますた。
一応、何でもありのヴァーリトゥード制だったので大海戦の演習代わりに参加



広場教会で艦隊編成
出来上がったは
俺(重ガレオン)、じろちゃ(戦列艦)、djさん(戦列艦)

……

まぅ帝国関係者いませんが、なにか?(´・ω・`)

このPTで最後まで闘い続け…

12戦中…




6勝6敗


まぁ、ほとんど対人経験のないPTにしては頑張ったほうかと思いまふ( ´ー`)y-~~









一回戦
対戦艦隊
どんまるこ、MAXI、サマル・H

沈没
どんまるこ(djddyjによる砲撃)

二回戦
対戦艦隊
ちゃっぴー♂、ジェリカ=リース、りゅぎん

沈没
ちゃっぴー♂(djddyjによる砲撃)

三回戦
対戦艦隊
どんまるこ、MAXI、サマル・H

沈没
サマル・H(ルロイ=ミルトンによる砲撃)
MAXI(じろちゃによる砲撃)
どんまるこ(じろちゃによる砲撃)

四回戦
対戦艦隊
ハイスロットル、フアン・タ・ジスタ、ロベルト本郷

沈没
フアン・タ・ジスタ(じろちゃによる砲撃)
ロベルト本郷(djddyjによる砲撃)
ハイスロットル(djddyjによる砲撃)

五回戦
対戦艦隊
どんまるこ、MAXI、サマル・H

沈没
サマル・H(djddyjによる砲撃)
djddyj(MAXIによる砲撃)
MAXI(ルロイ=ミルトンによる砲撃)
じろちゃ(どんまるこによる砲撃)
ルロイ=ミルトン(どんまるこによる砲撃)

六回戦
対戦艦隊
どんまるこ、MAXI、サマル・H


沈没
どんまるこ(djddyjによる砲撃)

七回戦
対戦艦隊
理沙、ポロポックル、フアン・タ・ジスタ

沈没
じろちゃ(フアン・タ・ジスタによる砲撃)
djddyj(フアン・タ・ジスタによる拿捕)
ルロイ=ミルトン(ポロポックルによる砲撃)

八回戦
対戦艦隊
どんまるこ、MAXI、サマル・H

沈没
djddyj(MAXIによる砲撃)
ルロイ=ミルトン(MAXIによる砲撃)

九回戦
対戦艦隊
ハイスロットル、ロベルト本郷、クーフーリン

沈没
じろちゃ(クーフーリンによる砲撃)
ハイスロットル(djddyjによる砲撃)

十回戦
対戦艦隊
ハイスロットル、ロベルト本郷、クーフーリン

沈没
じろちゃ(クーフーリンによる砲撃)
ルロイ=ミルトン(クーフーリンによる砲撃)

十一回戦
対戦艦隊
どんまるこ、MAXI、サマル・H

沈没
ルロイ=ミルトン(どんまるこによる砲撃)

十二回戦
対戦艦隊
シーゲート、のりたまご、ジェームス・カーク

沈没
のりたまご(ルロイ=ミルトンによる砲撃)
djddyj(ジェームス・カークによる砲撃)
じろちゃ(シーゲートによる砲撃)
ルロイ=ミルトン(シーゲートによる砲撃)


演習中BGM
ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR - ORIGINAL SOUNDTRACKより

ZERO / CHORUS: ACE COMBAT ZERO SPECIAL CHORUS TEAM
posted by ルロイ=ミルトン at 23:29| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20645281
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

