2006年07月01日

ちょwwwおまwww

大学の同級生(女性)から
「結婚するんで披露宴に来てくれ」
との電話連絡が仕事中に来ますた。

んで、新婦と仲のよかった友人Aに電話






九龍(以下九)
「お前、披露宴に行くの?」

友人A(以下A)
「ああ、いくぜ。招待状もらったしな。披露宴で歌ってくれって言われたし。」
(注)友人Aはインディーズバンドでヴォーカルやっていた過去を持つ


「は?」

A
「なんか、披露宴で歌えって・・・」


「で、何歌うのよ?」

A
「あいつB'z好きだからB'zの歌でも歌ってやろうかな。」


「やっぱ定番のOCEANか?」

A
「いや・・・ピエロSTARDUST TRAINにしようかと・・・」


「ちょwwwwwwwおまwwwwwそれ両方女奪って逃げる歌wwwwww」

仕事中でしかも車の下もぐってんのに大爆笑してしまいますた(´・ω・`)

そのあと仕事終わった後二人で夜の街に呑みに行ったのは内緒だっ!!( ゚Д゚)y─┛~~

B'z新アルバム「MONSTER」収録曲「ピエロ」歌詞

B'z「STARDUST TRAIN」歌詞
posted by ルロイ=ミルトン at 22:53| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほwww奪われたいwww

ミス


てか、歌詞みたけど遠回しでもなんでもなく
ストレート過ぎwwwwwwwwwwww
大爆笑したwwwwww
つかあれかぬ?
彼の本心は奪い去りたいのかな?wwwwwwwww

飲み会いいな…(つД`)
Posted by ハギ○オーナ at 2006年07月03日 13:26
おkwww奪ってやるwww

ミス

ストレートすぎて当日がワクテカですYO!! m9(`・ω・´)シャキーン

ま、奴には
「花嫁奪うなら赤いアルファスパイダーで来い!!それ以外は認めん!!」
と言ってるから略奪実行は不可能だと思われます(・∀・)ニヤニヤ
(古い映画ネタなんで分からんならスルーしてくれ)

飲み会というか野郎二人で飲んだだけなんだが・・・あー、色気Neeeee--!!orz
Posted by 猫司祭 at 2006年07月03日 21:02
若いから古い映画わっかんね

wwwwwwwwwwww

飲み会に私混ざったとしても
確実に色気、色気Neeeee--!!


;w;
Posted by ハギレオーナ at 2006年07月04日 02:42
姐さんへ

>若いから古い映画わっかんね

( ゚Д゚)ハァ?

( ゚Д゚)<若いから知らねぇだぁ?

( ゚Д゚)<今は古い映画もDVDがあるだろうがよぉ!!

( ゚Д゚)<それを若いからだってぇ?

( ゚Д゚)<ただ単に知らないだけだろぉがぁ!!

(#゚Д゚)<何でも若さのせいにすりゃいってもんじゃねーんだよぉ!!!!!

カンカンカーン♪ヽ(`Д´)ノ
(まちゃまちゃ風)
Posted by 猫司祭 at 2006年07月04日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20124284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

