2006年06月08日

ちゅていぢり

うちの商会にお手伝い?で来ている

「はいろちゅて」

中身はどこぞの天然なんだが、ことあるごとに俺に「おさーん」など言ってくる。




はいろちゅて>ルロイおさんきのうぶりー

ガキンチョだからって甘やかしたらいかんよね?

ルロイ=ミルトン>おー、昨日ぶりだな、「ひんぬー」

軽くジャブを打ち込んでみる(・∀・)

はいろちゅて>おこんないでちゅよw

あんま効いてないな・・・当たり前か・・・

はいろちゅて>うにー。執務室はいれん

(☆∀☆)キラーン!!

(#゚Д゚)<すきありぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!

ルロイ=ミルトン>ああ、「正装度」足りんのじゃなくて

ルロイ=ミルトン>足りんのは「色気」か・・・( ´ー`)y-~~

はいろちゅて>( ̄□ ̄;)!!
MAXI>・・・・
はいろちゅて>いろぽいのに
はいろちゅて>ウフン
MAXI>アフン
ルロイ=ミルトン>ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

途中に混ざってるヘンタイノイズは気にしないでください・・・(;´Д`)

はいろちゅて>変装度たりなかた;;
ルロイ=ミルトン>|∀・)・・・足りないのは変装度じゃなくて色気だって・・・
ルロイ=ミルトン>|彡サッ
はいろちゅて>ヽ( `д´)ノ色気はかわいさでしょうぶ
はいろちゅて>うそでちゅ。。。
はいろちゅて>ごめんなさい;;
ルロイ=ミルトン>( ´ー`)y-~~試しに色気たっぷりの姉御連れて行ってみ。色気で顔パスだから(・∀・)
MAXI>アセアセ^^;
はいろちゅて>くう
ルロイ=ミルトン>( ´ー`)y-~~俺に口で勝とうとは片腹痛いな
はいろちゅて>ふ。。。
はいろちゅて>くううう
はいろちゅて>はいれないーヽ( `д´)ノ
ルロイ=ミルトン>Ψ(`∀´)Ψケケケ
はいろちゅて>むらい・ハサン氏にあわせろ〜ヽ( `д´)ノ
ルロイ=ミルトン>(´・д・`) ヤダ

いじりまくり(・∀・)ニヤニヤ

結局まぅ皇帝の色気?を借りて謁見に成功したらしい・・・

ルロイ=ミルトン>んで、皇帝の色気で謁見したと・・・っ;;・∀・)φ

はいろちゅて>ひんぬーなのが原因か

だまっときゃいいのに自分でスキ作ってますYO!! m9(`・ω・´)

ルロイ=ミルトン>だろうな、ひんぬー( ´ー`)y-~~
はいろちゅて>みるく飲もう


ルロイ=ミルトン>牛乳の
ルロイ=ミルトン>んでも
ルロイ=ミルトン>胸じゃなくて横幅が増えたりしてな・・・(・∀・)ニヤニヤ

はいろちゅて>はううううう;;

はいろちゅて>背が低い分一キロがこわひ。。

とか言ってると・・・

はいろちゅて>ちょっとパソコンかえましゅ
はいろちゅて>いったんおち〜

ルロイ=ミルトン>|∀・)・・・撤退?
ルロイ=ミルトン>|彡サッ


ログ晒し記事って作りやすいね〜(・∀・)ニヤニヤ
posted by ルロイ=ミルトン at 21:11| ボストン 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
いぢめ子ーーーー!!!www


ところで壁紙かわったね〜
赤を基調にしたんだ〜
Posted by ロベルト本郷 at 2006年06月09日 21:22
ロベちんへ
いぢめっこー!!(・∀・)ニヤニヤ


新しいテンプレートが出てたんで採用してみますた( ´ー`)y-~~

ぺんぎん (*´д`*)ハァハァ
Posted by 猫司祭 at 2006年06月09日 22:17
( ̄□ ̄;)!!晒されてた。
今頃気づいた。
あのあと、ヒンヌー教作ろうかと、真剣に仕事しながら考えてたよ。
ハイサ加入決定でw

おさーんめ。次は勝ちゅ!!
Posted by ちゅて at 2006年06月23日 02:03
ちゅてへ
・・・・今頃気が付くって時点で天然やなぁ( ´ー`)y−~~

で、恒例「今日の突っ込み」

>ヒンヌー教作ろうかと、真剣に仕事しながら考えてたよ。

これってよ・・・

真剣に仕事しながら頭の片隅でヒンヌー教のことを考えていたのか

それとも、真剣にヒンヌー教のことを考えながら上の空で仕事していたのか

2重の意味で受け取れるのだが・・・
まぁ、多分後者だろうけどさ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 猫司祭 at 2006年06月23日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

なんか嫌がらせにしか思えないwwww
Excerpt: とある日のかなりへこんだ誤爆 素でめちゃくちゃ恥ずかしかったです。 しばらく忙しくてINしてなかったのですが、今日見てみたら、自己紹介バトンなるものを押し付けられてた中也で..
Weblog: 中也の調理日誌
Tracked: 2006-06-18 15:55
×

