2006年06月04日

( ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)<な、なんですかこれは!?
(#゚Д゚)<エースコンバットはエアロダンシングじゃねーんだぞぉぉぉぉぉーーーーー!!!



つーか、こんな凄腕エースが二人もいる環境がテラウラヤマシス・・・
(2P対戦を利用しているからパイロットが二人必要)
俺もソロならどんな機動でも行う自信はあるが・・・

(;´Д`)<編隊はムリポ・・・


こんなにタイミング合わせられん・・・orz
posted by ルロイ=ミルトン at 12:53| ボストン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新が遅い上に、3回続けて大航海以外のネタとは貴様ブログを舐めているのか!?
その腰のペンを見せてみろ!!
錆びているではないかっ!?
貴様これで読者を呼べると思っているのかっ!?
外出許可取り消しっ!!
カラヒーまで走って来い!!!
走った後、「雪原の死闘」に参加しろ!!
以上、行けっ!!
ハイヨー!!シールバーッ!!


|д゚)<土曜に第12回「雪原の死闘」やるから参加するようにっ!!
|(゚Д゚)<拒否は許さんからなっ!!
|彡サッ
Posted by Eins at 2006年06月06日 00:19
Einsへ
方向音痴のソベルにゃ用はねぇ!!
あと、無能のダイクもいらん!!
よこすなら、ウィンターズ大尉かスピアーズ中尉をよこせ!!
さらに補佐役はリプトン軍曹をよこせよ!!


って、BOBネタはやめれ。
ここに来てる人でわかる奴は皆無に近いからよ。
それと俺は退役しているとは言え貴様の元上官だということを忘れるな。
口のききかたに気をつけろ。
次やったら許さんぞ。
ハートマン軍曹殿並みのシゴキを加えるから覚悟しておけ。
あと、戦争への誘いはメールでよこせ。
そのためのアドレスは教えているはすだ。

以上だ、下がってよし。
Posted by 九龍(仕事中) at 2006年06月06日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18818504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

