2006年05月22日

釣り大会

「釣り師クラブのナンさんが、今日釣り大会を実施!
 よかったら皆さん参 加してみてくださいねーw
 景品熱いですw
 ●5/21 15時よりリスボン岸壁!2時半より軽く説明アリ。景品は
 特大1匹釣るごとにププランツリー1つもらえますw
 ではまた今日〜♪」
By 赤毛の海賊

(はいすろて嬢のところより無断転載)

釣り大会参加しました・・・

その前に・・・

前日仕入れたルビーをバザーしたまま昼飯離席

ルロイ=ミルトン>ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
ルロイ=ミルトン>( ; ゚Д゚)djさんが目の前に!?
ルロイ=ミルトン>( ; ゚Д゚)<しかも微妙に仕入れ価格が安い!!
ハイスロットル>wwww
djddyj>|=)フフフフ
ルロイ=ミルトン>( ゚Д゚)<値切りの差がでたかぁぁぁぁーーーーーー!!!!
djddyj>ルロイさんの商売の邪魔を。。。(−−☆)きらーん
ルロイ=ミルトン>むぅ・・・
djddyj>売れそうにないのだが。。。
ルロイ=ミルトン>売れなかったら商会ショップにほうりこもう・・・(;・∀・)

つーことで野郎二人で銀行前バザー

バザー・・・

バザー・・・

うれねー(;´Д`)

ルロイ=ミルトン>おろ?djさん移動?

おもむろに立ち上がりどこぞに消えるdjさん・・・

そしてその直後!!!

○○○○○がルビーを532購入してくれました
○○○○○がバザール品を購入し、11172000jを払ってくれました
djddyj>いや邪魔かと思ってw
ルロイ=ミルトン>ぼは!!!全部うれたwwwww
djddyj>@@@
djddyj>やられた!!
ルロイ=ミルトン>djさんの親切があだにwwwww
釣り大会まで時間があるのでリスボンでまったりしていると・・

ハギレオーナ >>>嵐おおすぎwwwwwwwwwwww
>> ハギレオーナ>貴様がよんでんだろwwwwww
ハギレオーナ >>>宝石がwwww
>> ハギレオーナ>流れた?
ハギレオーナ >>>うむwww
>> ハギレオーナ>あとでサルベージしに行くから座標よろwwww
ハギレオーナ >>>いやw

( ゚Д゚)<自分で嵐呼んで荷崩れ起こす!!

( ゚Д゚)<これぞハギレ流ネタ作り最終奥義!!

(#゚Д゚)<「自爆!!」

(#゚Д゚)<ネタのためなら損害も辞さぬ!!

(#゚Д゚)<死して屍拾う物無し!!

いやー、俺には真似できない生き方ですな〜(・∀・)



で、本題の釣り大会


3時から大会開始との事なんで2時半くらいにリスポン岸壁へ

釣り竿ふりふり魚釣り〜♪

ルロイ=ミルトンは赤毛の海賊を釣り上げた

ルロイ=ミルトンはトマト頭の海賊を海に戻した

ハイスロットルは赤毛の海賊を釣り上げました

ハイスロットルは特大のハギレオーナを釣り上げました

ルロイ=ミルトンはまぅ皇帝を餌にして釣りはじめた

ハイスロットルは特大のまぅを釣り上げました

ルロイ=ミルトンはまぅ皇帝を撒き餌にして釣りはじめた

ハイスロットルは特大の赤毛の海賊を吊り上げました

ルロイ=ミルトンは赤毛の海賊を撒き餌にして釣りはじめた

ルロイ=ミルトンはまぅ皇帝の頭に釣り針を引っ掛けてルアーにした

ルロイ=ミルトンはまぅ皇帝を簀巻きにして海に放流(不法投棄)した

ルロイ=ミルトンは簀巻きにされたまぅ皇帝を吊り上げた

エリス・ランバードは大きめのたいやきを釣り上げた

はぎれおーなはハギレオーナを突き落とした

ルロイ=ミルトンはハギレオーナを海に蹴り落とした

はぎれおーなはハギレオーナを更に突き落とした

はぎれおーなは這い上がってきたハギレオーナを更に突き落とした

ルロイ=ミルトンは海からハギレオーナを引き上げるふりをしてまた蹴り落とした

ルロイ=ミルトンは海からハギレオーナを引き上げるふりをしてまた蹴り落とそうとしたが、ハギレオーナから海に引きずり込まれた




(#゚Д゚)<もはや何を釣るためにここにきたのか分かりません!!



はぎれおーなは安心しきってるハギレオーナを突き落とした

おお!?姐さんが海に落ちた!!助けねば!!!

ルロイ=ミルトンは海面に浮いているハギレオーナに浮き輪を投げつけた

ええ、救助行動ですよ、止めさしてやろうなんで露ほども思ってませんよ〜(・∀・)ニヤニヤ

はぎれおーなは浮いているハギレオーナを突っついた

反応がない・・・どーも、意識が飛んでるようですね・・・

ルロイ=ミルトンは海面に浮いているハギレオーナに轟音弾を投げつけた

やっぱここは大音響で意識回復を図るのがベストでしょう、混乱させて白兵で止めなんて思ってませんよ〜(・∀・)ニヤニヤ

で・・・

ハギレオーナはルロイ=ミルトンをめったざしにして海にすてた・・

ぶっ刺されました・・・(´・ω:;.:...


つー感じで楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

特大3匹吊り上げてププランツリー3個げっと!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



企画運営のナン・ミユーさん

マジ楽しい時間をありがとうございました。

次回も参加しやすのでぜひさそってくだせーヽ(´ー`)ノ
posted by ルロイ=ミルトン at 23:42| ボストン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18230161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

