2006年05月17日

お別れ(´・ω・`)

男は分かっていた。

永遠に続くものは無いと

楽しい時もいずれ

思い出という名の倉庫に仕舞われると

そう、人生には別れに至る決断がある。

男はその決断を迫られていた。



「これで終わりか・・・」

男はため息とともにつぶやいた

脳裏によぎるのは

長い間共に過ごした時間

風を感じた時間、星空を見上げた時間

過ぎ去った時間


「飽きっぽい俺がよくこんなに持ったもんだ・・・」

これほど長い付き合いになるとは思っても見なかった

すぐに飽きてしまうだろうとタカをくくっていた

だが、予想以上に付き合いが長くなり

思い入れも増えた

しかし、徐々に接する機会が減り

理性が別れを決めた

だが、心がそれを否定してきた


わかっているんだ

だらだらと続けても

無駄にしかならないと

だから、別れを告げなければならない

それがどれほど辛いことでも・・・




つーことで、DOL引退・・・





























































































じゃなくて

長年(7年間)連れ添ってきた

SUZUKIウルフ50

を廃車にいたしました。

高校3年の時に手に入れた

初めてのバイクでした

ばらしては組み

ばらしては組み

もはや、エンジンなどがが別物と化すまで

いじっていじっていじり倒した

思い出のバイク

長期保存状態でモスポールしておいたのですが

私が引越しにより管理できない状態になったので

廃車を決意したのです

まー、ぶっちゃけ

(;´Д`)y-~~~~<ごにょごにょウルフ無くてもホーネットあるから・・・

そろそろ多忙期間終了の予感(・∀・)
posted by ルロイ=ミルトン at 00:07| ボストン ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜><そんないきなりですか・・・・
恐ろしく忙しいのかな〜?^^;
いろいろ一緒にすごした時間は忘れません!!たまにやりたくなったら是非戻ってきてくださいね><
Posted by どんまるこ at 2006年05月17日 02:57
大航海やめると思ったじゃねーか!!
っとタメ口で言ってみるwww

私は来週千葉→栃木に引っ越すからあんまINできませんw
あと単車は持っていけなそうな感じ(´;ω;`)ウッ…
Posted by どんまるこ at 2006年05月17日 03:20
ちょっwwwww
ホントチンだらいいのにっwwwww

まじびびたーーーーーー><
早く帰っておいで〜〜w
まってるにょーーーーーーw

どんさんも・・・・ガンバ;w;
Posted by ハギレオーナ at 2006年05月17日 11:16
ここで、「寂しいね」「残念だけど、お疲れ様」系のコメント山のようにつなげて、引退せざるを得ない状況を作ってしまおう。
Posted by 中也 at 2006年05月17日 13:08
オツカレサマでしたっ!!
いやぁ最近IN無いみたいだからビクビクしていたらついにですか。まぁリアル優先ですからね、仕方のないことです。
また電脳のどこかで会えるといいですね!



・・・こんなカンジでいいですか?中也先生。



以前話したことがあるかもだけど、私の名前「ハイスロットル」とは今のSVの前に乗っていたバイク「Wolf250」のハイスロのことなのだよ。私は事故でへし折ったのでKijimaのとアントライオンのとの二本つかったんだけど。
そっか、「Wolf50」もっていたのか。いいバイクだよね、Wolf。
Posted by はいすろて at 2006年05月17日 13:14
始まりがあれば必ず終わりがあるものまぅ。
ルロイちんと遊んだ日々を私は忘れないお。


つかびびったでし!!マジデ
Posted by ロベルト本郷 at 2006年05月18日 00:10
さらばぢゃ猫司祭。
おぬしに代わり、わしが猫教団を潰しておくまぅ!(`・ω・´)b

Posted by ちゃっぴー at 2006年05月19日 10:43
おさんーだまされたぢゃねーかー;;

あぽー。
Posted by ちゅて at 2006年05月19日 15:06
ド━(゚Д゚)━ ン !!!まるこ氏へ
いあいあいあ、まだ引退しませんって!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


引越しかー
単車はちゃんと保管処理したら
しばらくは持つんで
しっかり処理しておくのがいいでつよ( ´ー`)y-~~
Posted by 猫司祭 at 2006年05月19日 19:48
姐さんへ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
あせるあんたが悪いのよ〜( ゚Д゚)y─┛~~
Posted by 猫司祭 at 2006年05月19日 19:52
中也氏へ
くっ!!そうきたか!!
だが、このブログは閲覧者が少ないのだよ!!
引退決意ほどコメントが続かないと思われ(;´Д`)
Posted by 猫司祭 at 2006年05月19日 19:57
はいすろて嬢へ
ノーマルだと全然効かないリアブレーキと
ターボの加速のようなトルク曲線以外は
いいバイクでしたよ( ´ー`)y-~~

なお、うちのウルフ君は
ノーマルCDI(通常用)
DAYTONA レーシングCDI(イケナイ速度領域用)
(スイッチで切り替え)
2基搭載という
かなりアホな改造しておりますた
切り替えるたびにエンジン切らないといけないのがテラメンドクサ・・・(;´Д`)
他にもバーハンに換装したり
マフラー変えたり・・・
まー、いじりがいのあるバイクですた( ´ー`)y-~~
Posted by 猫司祭 at 2006年05月19日 20:40
ロベルト氏へ
だからやめませんって(;´Д`)
つーか・・・

(#゚Д゚)<たまりたまった副官ボーナス使うまではやめれねー!!!
Posted by 猫司祭 at 2006年05月19日 20:44
皇帝へ
(#゚Д゚)<俺が引退するときはまぅ帝国を潰したときだ!!
Posted by 猫司祭 at 2006年05月19日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17910434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

