2006年05月07日

食道楽

引越ししてからもう一ヶ月が経ちます。


まぁ、引越しといっても

大阪(約2年間在住)→福岡(大阪行く前まで10年以上在住)

なんで、完璧に地元に戻っただけ

今住んでるとこも前住んでいたマンションの別室なだけだし

友人も福岡の方がおおい

こんなに新鮮味がない引越しはそうそう無いような気がする











九龍はかなりの食道楽です。

服に金かけるくらいなら美味いもの食いに行くような奴です

給料の8割は酒代と食費に消えてます

んで、4日福岡はいい天気でしてねぇ

食道楽発動しましたよ

愛機ホーネット(250cc)を引っ張り出し



福岡から・・・大分県臼杵まで行ってしまった・・・

午前8:30出発

午後13:30到着

昼飯食うためだけなのに5時間・・・・(;´Д`)

んで、前からよく家族で行っていたとあるお店へ

鱧( ゚Д゚)ウマー

鯛(゚Д゚ )ウマー

海老( ゚Д゚)ウマー

吸物(゚Д゚ )ウマー

うーむ、以前と変わらずよい味ですなぁと幸せになったところで・・

お勘定 5000円也

お、お値段もお変わり無いようで・・・(;´Д`)

んで、そのまま帰宅

時間は午後8:00・・・

飯食って呑み行くか!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

つーことで、博多までJRで移動

以前よく行っていた定食屋(750円)で飯を食った後

そのままいきつけのバーへ移動

マスターに久しぶりですねと言われつつ

生ハム(゚Д゚ )ウマー

ジントニック( ゚Д゚)ウマー

ソルト・ピーナッツ(゚Д゚ )ウマー

バランタイン( ゚Д゚)ウマー

ポール・ジロー(゚Д゚ )ウマー

と堪能したところで

お勘定 9500円・・・


合計して一日で15000円以上が食費に・・・(;´Д`)


食道楽ヽ(´ー`)ノマンセー
posted by ルロイ=ミルトン at 13:02| ボストン ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食事にはいとめをつけないルロイさんっていいっすね〜^^
しかもホーネット乗ってるとは驚き( ^▽^)
私もシャドウ400を乗り回してますよ^^
Posted by どんまるこ at 2006年05月08日 23:46
玄海の幸はうまいのだ!!

静岡もいいけど、
やっぱ福岡はいいまぅ!
Posted by ロベルト本郷 at 2006年05月09日 00:03
9500円ってw飲み過ぎ〜w
いいなぁ‥‥‥w

新鮮味はないけど、思いでいっぱいでいいね〜^^

呼子の朝市とかいったことあるー???
すっごい行きたいのw
やっぱり海だよ(ノ´∀`*)


あと、ステッカーありがとう〜!
参加表明聞いてないんだけど、メンバでオK?wwwwwww

Posted by ハギレオーナ at 2006年05月09日 17:46
ド━(゚Д゚)━ ン !!!まるこ氏へ
食い物にお金かけてる代わりに
あんまりおしゃれ系に金かけてないからねー
服はユニ○ロ製ばっかり(;´Д`)

シャドウスラッシャーの400か〜
いいね〜
おいらは身長168cm50kgの痩せ型体型という身体的理由からアメリカンにゃ乗れません(;つД`)

Posted by 猫司祭 at 2006年05月13日 15:30
ロベルト氏へ
静岡は気候が温暖で美味いもの多いんじゃなかったかぬ?(・ω・)?

ちがったかな?
Posted by 猫司祭 at 2006年05月13日 15:36
姐さんへ
アレだけ呑んで、9500円は本格的なバーにしては安い部類のようなするんだが・・

呼子朝市かー
何度も行ってまつ
早朝行かないといい物が手に入らない
早い者勝ちの戦場でつよ(;´Д`)

釣り師クラブは参加っつーことでOK(・∀・)
Posted by 猫司祭 at 2006年05月13日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

