2006年03月08日

関係各位へ

中の人が「リアルごたごた」のせいで神経が軽くささくれだっております。
そのためチャット等で他のプレイヤーに不愉快な思いをさせる可能性があります。
今週中に「ごたごた」は片付く予定ですが
それまでルロイ=ミルトンはステルスモード(プライベート)でインいたします。

関係各位、ご理解をお願いいたします





正直すまんかったm( __ __ )m

あの画像は忘れてくれ(;つД`)
posted by ルロイ=ミルトン at 00:19| ボストン ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむwww許すぞwwww
ピエロ服とかみてないぞwwwww
Posted by ハギレオーナ at 2006年03月08日 02:05
あとアイコン使ってくれてありがと〜^^
返事は気が向いた時でw
Posted by はぎr at 2006年03月08日 09:35
いいねぇPVモード♪
私もそうしようかなぁ・・・。
中々副官のアタリ引けないからテンパってんのよね、実わ。
Posted by はいすろて at 2006年03月08日 15:51
私もてんぱってます!
でもあと三日ほど頑張ったら、仕事はいそがしいけど、大航海する時間は楽しめそうなので、頑張ろうとおもってます。

おはやいお帰りをお待ちしております^^ノ
Posted by るるう at 2006年03月09日 18:12
あの絵はやばかったか??
配慮が足りなかったから。
ダメだったら言って下さいでし!
(のっけておいて無責任でしが・・・^^;)
Posted by ロベルト本郷 at 2006年03月10日 17:59
姐さんへ
ピエロ姿見せてあげるから・・・
東地中海のクエ手伝って・・・
生物必要なんて聞いて無いよぅ・・・(;つД`)
Posted by ルロイ=ミルトン at 2006年03月10日 19:43
はいすろて嬢へ
俺の副官
見張り31Cですがなにか?(・ω・)

ほかの能力値見るのがテラコワス(´・ω:;.:...
Posted by ルロイ=ミルトン at 2006年03月10日 19:45
隊長へ
おー、隊長も
ナカーマ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカーマ
なのか・・・
もうね、リアル仕事忙しいのに加えて
人間関係問題まで・・・
もう一杯一杯です・・・orz

とりあえず日曜はインしまつ・・ 
Posted by ルロイ=ミルトン at 2006年03月10日 19:53
ロベちんへ
晒すなら晒せこんちくしょー!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by ルロイ=ミルトン at 2006年03月10日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14397838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

