2006年03月04日

中の人はこんなもの見てます

たまには中の人がのぞいてるサイトでもご紹介

つか、大航海中の暇つぶしで覗いてるだけなんだけどね(´∀`*)ウフフ

大航海関連
JSTバーチャル科学館|惑星の旅

ここはすげぇお勧め。宇宙は広いね〜、いつか星の大海に船出してぇもんだ・・・( ´ー`)y-~~

独立行政法人 航海訓練所
 
貴様ら航海者ならタッキングとは何かわかるか!!
わからぬ者は船の知識というコンテンツをチェックするように!!

まったく知らんよか大航海を楽しめます。

それ以外
パソコン工房 通販 公式ウェブサイト
ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ
言わずと知れたPCショップ
買い替えを悩みながら航海するのもまた一興

佐野屋酒店
うちの日本酒の仕入先
ネットで買うときはここ一本に絞っております
なかなか品揃えがいいので重宝しております


カウンターストライクスクール Counter-Strike School

BattleField1942・初心者用FAQ集
わしがやってたFPS(・∀・)ニヤニヤ


pya!
和み系画像からお笑い画像、はてはお子様に見せれない画像なんぞが転がっている魔窟
まぁ、18禁とかグロとか踏まなければいいサイト
なお、「まいあひー」はここから始まった

破壊衝動発散用
そして限りなき破壊的衝動の為に
って、あんまりマジになっちゃダメヨ(・∀・)ニヤ

posted by ルロイ=ミルトン at 11:08| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中の人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14130015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

