2009年02月19日

あっぷでーとキター

どうも、相変わらず適当更新の当ブログでございますよーヽ(´ー`)ノ

というわけでUPデートが来ましたが・・・

猫司祭的には

家具の配置を変えられるのはGoodですね、ちまちま家具動かして模様替えしてますヽ(´ー`)ノ

特に副官とマネキンの配置変えられるのは超Goodヽ(・∀・)ノ

コース料理は値段だけ目をつぶれば、さくっと行動力回復できるので便利です

超危険海域の実装はまだ評価段階ですねぇ・・・

旗つきNPCかPCを狩れば超危険海域、NPCかPKを狩れば安全海域になるそうですが・・・

東南アジアとか海事上げでNPC狩られまくりやん・・・(´・ω・`)さっくり東南アジアは安全海域ですかそうですか

個人的には制海権みたいなのを入れてほしいんですがねぇ・・・

自国の軍人がNPC狩るor自国の海賊が他国PCか旗つきNPC(狩ることで爵位くるとか何かご褒美付き)を狩るか

海事クエに制海権獲得クエみたいのがあってそれやるとポイントが貯まって

貯まったら所属国の人間のみ安全海域扱いとかさー

んで、多国籍艦隊が安全海域でPC海賊と戦闘になった場合。自国船のみ戦闘領域から除外とかー

そうすりゃ、海賊も獲物ないときゃNPC襲って生計立てれると思うんだけどなぁ・・・

んで、軍人も治安維持活動みたいな感じでクエやらNPC狩りできるようなきがすんだけどー・・・






などとほざいてみましたが・・・

ええ、完全に思いつきですんで・・・ツッコミハカンベンシテクダサイorz

ターキッシュガレーは微妙な気がしますが名倉150人で旋回高いのはよさげ

ま、ガレーなんぞ乗らんのでどうでもよし!!(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・□┏┛焼却炉┗┓

追加冒険クエは単純に嬉しいデスヽ(´ー`)ノ

追加職業のアルティザンはなかなか魅力的ですが、調理ないのが微妙っちゃ微妙です

政商は単アカの人には関係なさそうです

複アカの人はかたっぽアルティザンかたっぽ政商にすりゃ使えるんじゃね?とかいう感じらしいです

冒険追加職の方は・・・

測量士カワイソ(´・ω・`)ス



という感じで今回のUPデートは超危険海域以外はまぁまぁいいかなって感じですねぃヽ(´ー`)ノ


posted by ルロイ=ミルトン at 15:57| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114498757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

