2009年02月09日

袖すりあうも他生の縁

サフさん主催の模擬戦大会の見学に行こうとと思っていましたが

土曜日、リスボンでろべちが広告していた王様屋に参加しました

まぁ、参加というか飛び入りでいらない道具うっぱらったというべきか微妙ですがね

基本的にそう貴重でもないものを並べているわけですから中々売れない

仕方ないので・・・


>英国紳士ラドリック卿の心がなかなか収奪できないとお悩みの貴女!!そんなときこそ幸運のレイヴの鎧!!突撃+1&収奪+1の優れもの!!もちろん新品未使用でございます!!

とか

>英国紳士ラドリック卿の心になかなかアタックできないとお悩みの貴女!!そんなときこそロロの兜!!突撃+1でラド卿の心をぶち抜きましょう!!もちろん新品未使用でございます!!

英国紳士ラドリック卿を売り文句に使いましt

いくつか売れ残ったけどほぼ完売御礼マンセーヽ(´ー`)ノ

020709 233630.jpeg



020809 000907.jpeg



日曜日にある程度まとまったお金が貯まったので商用大型スクーナーの改造(☆3)をしようと思ったんですが・・・

ハイスロ造船休業中・・・orz

仕方ない他のフレ造船家に頼むか・・・



フレリストから消えてtヽ(;´Д`)ノ


しかたないのリスボンでシャウトして造船家をさがすことに

まぁ、お礼つけますって言ったら結構きてくれるだろうと気楽に考えてたんですが・・・

中々反応が無い

半ばあきらめかけた時

○○>>>やりましょうか?
>> ○○>お願いできますか?

造船家さんいたー!!これで改造できるっ!!

○○ >>>王様バザいたひとですよね?

Σヽ(゚Д゚; )ノ イ、イマシタ・・・

と思いつつ造船家さんと合流

宣伝文句につかったラド卿の関係者かと思ったら

見ると外道中也&らもさん所属の某有名商会の方

○○>らもさんのお友達?
ルロイ=ミルトン>中也さんのお友達です

ハバナまで付き合ってもらって改造してもらいましたヽ(´ー`)ノ





















ルロイ=ミルトン>お礼は○Mでよかったですかね?
ルロイ=ミルトン>造船の手数料の相場がわからないもんで(;´・ω・)
○○>本当は100mなので残りは中也さんから徴収しておきますw
ルロイ=ミルトン>では、中也さんの賞金で支払うということでwwww
○○>全然おkですよw
○○>ほいほいw
posted by ルロイ=ミルトン at 23:19| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、王様屋へのご参加ありがとうございました!

ルロイさんのモーレツな売り文句に、思わず吹き出してしまいましたよwwwww
盛り上げていただき、ありがとうございました!
Posted by らも at 2009年02月11日 17:47
らもさん
ようこそいらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ

ほとんど飛び入り乱入者みたいなもんでしたがよろこんでいただいたようでありがとうござーますヽ(´ー`)ノ

次回も期待して待ってまーす




で、どうやってこんな場末のブログを見つけたんですせうか・・・?外道のとこからかすら・・・?
Posted by ルロイ=ミルトン at 2009年02月12日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113959548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

