2007年05月20日

久々更新ヾ(;´▽`A

週末に戻るどころか一月近くDOLに戻ってない猫司祭です。こんばんわ(´・ω・`)

DOL最後のログが2007/04/25だたーよ・・・( ▽|||)サー

律儀に課金だけはしてあるので、いつでも戻れるのですが・・・

つか、先週末には戻る気だったんですが・・・続きを読む
posted by ルロイ=ミルトン at 14:25| ボストン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

我らが歩むは血塗られし修羅の道

オラより強い奴を倒しに行くっ!!

と言ったかどーか知りませんが、商会長が商会を一時(?)脱退し、対人戦の遥かな高みを目指して武者修行に出た様です。

大航海に来る前は別ゲームで、対人戦メインだった猫司祭にもその行動はよーく分ります。

多分、商会長クラスの脳筋はスキル&戦闘レベルカンスト系の方ばかりでしょう。

そうなると

「負けたのはスキル差のせいだ!!同じスキルランクなら(ry」


とか

「負けたのは船の差のせいだ!!同じ(ry」


という言い訳が。

船やスキル差のせいじゃねぇ!!てめぇの腕がまわりに比べて、へぼだっただけなんだよこのヴォケがっ!!

という現実に取って代られる。

こーなると取るべき道は二つ

現状に甘んじるか。

自分を鍛え直してより高みを目指すか。

ハイレちんは商会長より先に後者を選択していましたから、ハイレちんと共に対人戦最強という高き頂を目指し、血塗られた修羅の道を辿る覚悟が出来たのでしょう。



まぁ、大概高き頂まで辿り着けず、遭難して麓まで転がり落ちるわけですがね┐(´д`)┌
で、そう言う猫司祭は何しているのかと…
posted by ルロイ=ミルトン at 22:47| ボストン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

